事業内容 事業内容
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事業内容

ベルシステム24の事業内容

電話の転送機販売ビジネスを発端として、ベルシステム24は創業。ハードの提供から、「電話転送機による24時間電話業務代行サービス」というソフトの提供へと発展し、「コールセンターのアウトソーシング事業」を中心としたベルシステム24が誕生しました。以来当社は、企業とそのカスタマーとをつなぐCRM(Customer Relationship Management)を展開し多様に発展させてきました。

当社はコンタクトセンターアウトソーシングのマーケット創成期より業界を牽引し、業界のスタンダードを形成してきました。その本質とは、「カスタマーとの接点を起点としたクライアント企業のバリューチェーンの一部をお預かりし、高度なオペレーションと新技術を駆使し、コミュニケーションを最適化すること」であると考えています。

ベルシステム24の強み

圧倒的な実績

業界をリードする圧倒的な業務実績

1,200社の多種多様な業種・業態で培われた運用実績。年間5億コールのお客様対応。
国内38拠点、海外拠点1、海外子会社1、海外グループ会社1、国内20,000席の業務スケール。
ベルシステム24は業界をリードする圧倒的な業務実績に基づいた運用メソッドを活用し、お客様の課題に対して最適なソリューションを提供しています。

培ったノウハウ

40年以上の経験で培ったノウハウ

コンタクトセンターアウトソーシングサービスのパイオニアとして創業した当社は、40周年を迎えました。
エンドユーザーとの対話で培ってきたノウハウを基に、あらゆる業界のサービス・ソリューションを支えています。

多彩な人材

多彩なプロフェッショナル人材

コンタクトセンターの設計・構築・運用をはじめ、CRMコンサルティング、テクノロジー、セールス・バックオフィスなど、各領域に求められる確かなノウハウとスキルをもったスペシャリスト32,000人が日々お客様の課題解決に取り組んでいます。

DXへの取り組み

ベルシステム24が提唱するDX

お客様との非対面のタッチポイントとして重要な役割を担っているコンタクトセンター。
ベルシステム24では、データ活用による業務プロセスの効率化、在宅コンタクトセンターの導入、最新のテクノロジーを活用したサービスなどお客様サービスのDX化を推進しています。