CRM説明会 CRM説明会
イベント情報

CRM部門説明会

概要

当社の事業内容や働く環境、新卒採用の選考について45分間でコンパクトにまとめお伝えいたします。 大切なポイントにフォーカスしてご説明しますので、選考等でお忙しい方にオススメです。

  • ・気軽に会社概要を知りたい
  • ・どのようなビジネスをしているのか知りたい
  • ・働く環境や福利厚生について知りたい

少しでも当社に興味を持たれましたらぜひご参加ください!

詳細

  • 時間:45分
  • 形式:オンライン(ZOOM使用)
  • 服装:自由(よろしければ私服でご参加ください)

開催日程

エントリー後、マイページよりご確認お願いします。

お問い合わせ

Mail:infodesk@bell24.co.jp

参加方法

  1. エントリーをお願いします。
  2. マイページより【CRM部門】オンライン説明会の ご予約・ご確認 はこちらからより予約をお願いします。

※会社説明会はCRM部門説明会とIT部門説明会の2部門で開催しています(併願可能です)
エントリーご希望の部門説明会にお申込みください。


関連リンク:CRM部門募集職種の仕事を知る