株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:小松健次、本社:東京都中央区)は、
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)が主催し、クラウドを活用した新たなビジネスプラットフォームを紹介する
「cloudageフォーラム2016(http://seminar.toyokeizai.net/cloudage2016/)」にて、
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)が主催し、クラウドを活用した新たなビジネスプラットフォームを紹介する
「cloudageフォーラム2016(http://seminar.toyokeizai.net/cloudage2016/)」にて、
当社のコンタクトセンターやクライアント企業様等での運用実績を持つコンタクトセンタークラウド基盤「BellCloudR」を展示します。

昨年11月に発表した、音声認識・テキストマイニング機能を搭載した新たなコンタクトセンターソリューション「BellCloud VOC(※)」をはじめ、WFM(ワークフォースマネジメント)、最新テクノロジによる感情解析ソリューション(予定)、WebFAQやWebRTC(Web Real-Time Communication:予定)などのオムニチャネル機能等、クラウドを活用した最新のコンタクトセンターソリューションをご紹介します。
皆様のご来場をお待ちしています。
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ベルシステム24グループは、2014年より、伊藤忠商事のグループに加わりました。さらに、2015年8月に、伊藤忠商事、CTC、ベルシステム24ホールディングスにおいて、CRMを中心としたBPOビジネス分野で包括提携を結んでおり、今後も、新たなコンタクトセンターソリューションの開発を継続的に進め、クライアント企業様に価値あるサービスを提供していきます。
■「cloudageフォーラム2016」ホームページ
http://seminar.toyokeizai.net/cloudage2016/
■「cloudageフォーラム2016」ホームページ
http://seminar.toyokeizai.net/cloudage2016/
■出展概要
日時: 2016年2月3日(水) 10:00?18:00
場所: 八芳園(東京都港区)
日時: 2016年2月3日(水) 10:00?18:00
場所: 八芳園(東京都港区)
※Bell Cloud VOCの特徴
CTC等と昨年11月に発表した、当社の「BellCloudR」に音声認識・テキストマイニング機能を搭載した新たなコンタクトセンターソリューション。コールセンターオペレータと消費者の会話を、自動的に高精度なテキストに変換し、テキストマイニングを実施することで、消費者のニーズを的確に抽出し、マーケティング等に活用することが可能です。