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社用車をカーシェアにする時代。
コールセンターも必要な分だけ。

必要なプランを選択してライトに導入できる
コールセンターパッケージ。
社内外のリソースを柔軟かつ適切に活用することで、
コアビジネスの躍動を。

※LCC:ローコストコンタクトセンター

サービス内容や料金についてのご質問や、
導入に向けたご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

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BELLQuick24 LCCの特長

サービスの特長

  • 24時間365日

    POINT 01

    24時間365日

    夜間や休日のお客様窓口を開設することで、
    サービスレベルを向上させることが可能です。

  • POINT 02

    シェアード体制で
    リーズナブル

    コミュニケーターを専任ではなくシェアード体制とすることで効率化し、低価格を実現しています。
    1回線、1日数件といったボリュームから対応可能です。

    シェアード体制でリーズナブル

  • 実績が証明するクオリティ

    POINT 03

    実績が証明する
    クオリティ

    コールセンター業界のリーディングカンパニーとして
    30年以上の実績があるベルシステム24だからこその
    高い応対品質でご提供いたします。

こんな方におすすめ

  • 代表電話代行

    代表電話に対応する人員が不足しているので、部署への振り分けを代行してほしい。

  • お客様相談室
    時間外受付窓口

    夜間や休日もお客様対応してサービス拡大したいけど、人員を社内で用意できない。

  • 住宅販売の一次受付

    住宅系の営業を伸ばすため、時間外でも電話を受け付けたい。

  • 医療機器メーカーの
    緊急受付窓口

    「医療機器が故障した」「不具合かもしれない」など、病院からのお問い合わせ24時間・365日いつかかってくるかわからない。

  • サーバー障害の
    時間外受付窓口

    時間外に発生するサーバーの不具合や海外拠点からのお問い合わせなどは頻度が低いので、社員を24時間待機させることができない。

  • 電話通訳・文章翻訳

    通訳会社や翻訳会社に頼むほどではないけど、簡易的な通訳や翻訳などの英語対応を、手頃な価格でお願いしたい。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

ご利用イメージ

一次受付の場合

必要項目をヒアリングして
折り返しのご案内

お問い合わせ窓口の場合

クライアント企業様から
事前に共有いただいている
FAQに従ってお客様へご回答

※FAQ範囲外のお問い合わせの場合は
貴社へエスカレーションいたします。

ご利用料金

  • イニシャルコスト(初月のみ)

    一律50,000

  • ランニングコスト

    一次受付

    月額74,000円〜

    お問い合わせ窓口

    月額82,500円〜

※価格は全て税抜き表示となっております。

対応コール数、受付時間、
言語(日本語/英語)、FAQ件数
などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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導入企業様の声

  • 医療機器メーカー様

    24時間窓口を開けておかなくてはいけない業種だから、
    交代で社員が携帯を持ち帰るんですが、
    いつ電話が鳴るかわからず落ち着いて眠れないので困ってるんですよ。
    ベルさんが電話取ってくれれば、
    お客様を待たせず最初の対応ができるから助かります。

  • 外資系企業様

    海外からの連絡に対応しなければいけないんだけど、
    日本と時差があるから困ってたんです。
    とはいえ急ぎの案件もあるから、
    一応対応できる体制は用意しておかなければいけないし。
    ベルさんは英語で時間外、小規模から
    対応してくれるから始めやすいですね。
    とりあえずと思って始めたけど、もう少しお願いしようかな。

  • 製造業様

    最近、自社商品のお問い合わせが増えて対応に困ってたんです。
    かといって1人増員するほどでもないし、
    専門知識が必要な対応は社内で受けたいと思いますが、
    量が多くて技術者も対応している始末でした。
    ベルさんが最初の一次対応をしてくれるから、専門部門には専門的な
    対応だけを任せられるようになって助かりました。

  • 小売り業様

    マスコミで取り上げられてから急に電話が増えたんです。
    取り急ぎ対応時間を拡大しようと思うんですけど、
    時間外だけでも対応できると聞いたので助かりました。
    お客様対応窓口の実績がたくさんあるようなので
    安心してお願いできますね。

  • システム会社様

    故障だけでなく、使用方法のお問い合わせも結構多いんですよ。
    夜中でも電話が鳴ると放置はできないし、決まった手順で8割は直るから、
    一次回答だけでもお願いしてずいぶん楽になりました。
    緊急の手配はどうしても出てくるけど、深夜などはつながるまで電話してくれるし、
    緊急以外は翌日の対応にしてくれるから担当者も喜んでますよ。

導入フロー

  • STEP 01

    お問い合わせ

    ご用件と予算感などをお気軽にお問い合わせください。お悩み事やご希望の整理も、お手伝いいたします。

  • STEP 02

    ご契約

    お見積提示だけでなく契約書作成まで、必要書類は当社でご用意が可能です。

  • STEP 03

    構築

    必要事項は規定書類へご入力いただくだけ。資料作成から回線準備まで当社にて対応いたします。

  • STEP 04

    業務開始

    受電状況をご報告いたします。マニュアルやFAQの更新も随時対応いたします。

よくある質問

  • シェアすることで低予算というのはどういうことでしょうか?分かりやすく説明して欲しい。

    一般的なコールセンターは、専用の場所と専任の人員をご用意して運用することがほとんどです。しかし、「1日1件しか鳴らないけど窓口が必要」、「この時間だけ電話を取って欲しい」など、専用のコールセンターを開設する必要のない企業様も、多くいらっしゃいます。
    そんな企業様にご要望いただき、長年営業してきた専用の部署が当社にはございます。ですから、リーズナブルでもきちんとしたサービスを提供できます。長年の実績から多種多様な業種のノウハウを熟知しているセンターだからこそ、より多くの企業様にご利用いただきたいと思い、この度のパッケージプランをご用意いたしました。
    コンタクトセンターのリーディングカンパニーとして、ベルシステム24の確かな品質を、“必要な分だけ”ご提供させていただきます。ぜひこの機会にお試しください。

  • パッケージの範囲でサービスを始めても、パッケージに収まらなくなったら最初から構築し直さないといけないのでしょうか?

    ご安心ください。最初はパッケージでサービスを始めていただき、お客様のご事情に合わせて、同センター内でカスタマイズすることも可能です。実際、小規模から開始して、大規模となった案件も多々ございます。大切にしたい点やご不安な点、何でもお気軽にお問い合わせください。

  • すぐに導入できないのですが、話だけ聞くことはできますか?

    もちろんです。実際の運用にあたってのイメージ作りもお手伝いします。お気軽にお問い合わせください。

サービス内容や料金についてのご質問や、
導入に向けたご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

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