コールセンター運営を
手軽にアウトソーシング

コールセンター業界トップクラスの
ベルシステム24だから実現できた品質と価格の両立

コールセンターの
アウトソーシングとは

主な特長

  • 豊富な実績
    • ・30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
    • ・北海道から沖縄まで全国34拠点、約17,000席を運用
    • ・1席~数百席規模まで、お客様のご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能
  • サービスの柔軟性
    • ・拡張性のあるセンター運用の構築を得意とし、新規事業の立ち上げからお客様と並走することが可能
    • ・電話のみならず、メール、チャット等の多様なチャネルや事務業務のセンター運営実績があり、24時間365日の稼働や多言語対応も可能
  • プロのオペーレーター
    による対応
    • ・業務の特性に合わせて適した人員をアサインし、効果的な人員配置を提案
    • ・定期的なオペレーター教育・研修の実施により高い水準で対応品質を維持

サービスラインナップ

一時受付のローコストなパッケージプランから、
お客様のご要望に応じたカスタマイズプランまで幅広くサービス提供が可能です。
下記以外にも様々なプランをご用意しております。

\ PICK UP /最新トレンド
コールセンター
専任業務
コールセンター
シェアード業務
メール・
チャット業務
バックオフィス業務
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コールセンターの
アウトソーシングによる
業務効率化の事例

導入フローは簡単4ステップ

  1. お問い合わせ
    ご用件と予算感などをお気軽にお問い合わせください。お悩み事やご希望の整理も、お手伝いいたします。
  2. ご提案
    貴社のご要望に応じて最適なプランをご提案いたします。
  3. ご契約
    業務要件や契約形式をご相談の上、ご契約となります。
    契約にあたり必要書類等は弊社にてご準備させていたくことが可能です。
  4. 業務開始
    ご要望に合わせた業務運用、適宜報告を行います。
    状況に応じて内容変更や業務拡大もご相談可能です。

お客様のニーズにあわせて、
最適なプランを
ご提案させていただきます。

多言語でも対応します!

ベルシステム24では数多くのコンタクトセンターの構築・提供を行ってきたノウハウを活かし、
高品質な多言語コンタクトセンターサービスを多くのお客様にご利用いただけるように
お手頃価格でご提供します。

BELLQuick24
multilingual
英語・中国語・韓国語に対応

会社概要

商号
株式会社ベルシステム24
本社
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
神谷町トラストタワー6F
創業年月日
1982(昭和57)年9月20日
資本金
100百万円
代表者
代表取締役 社長執行役員野田 俊介
従業員数
社員 8,436名
コミュニケーター 17,538名
(2020年2月末現在)
事業売上
事業利益
事業売上 121,049百万円
事業利益 25,380百万円(2020年2月期)
事業内容
CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス/
テクノロジーサービス/コンサルティングサービス/
人材派遣事業/有料職業紹介およびCRO事業

お問い合わせ

対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。