特長・料金 features / price

コールセンター業界トップクラスの実績を誇るベルシステム24が、
これまでのノウハウを活かし必要な時に必要な分だけ、
もっと手軽にコールセンターをビジネスに活用してほしいとの思いからご提供するサービスです。

主な特長

  • 豊富な実績
    • ・30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
    • ・北海道から沖縄まで全国34拠点、約17,000席を運用
    • ・1席~数百席規模まで、お客様のご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能
  • サービスの柔軟性
    • ・拡張性のあるセンター運用の構築を得意とし、新規事業の立ち上げからお客様と並走することが可能
    • ・電話のみならず、メール、チャット等の多様なチャネルや事務業務のセンター運営実績があり、24時間365日の稼働や多言語対応も可能
  • プロのオペーレーター
    による対応
    • ・業務の特性に合わせて適した人員をアサインし、効果的な人員配置を提案
    • ・定期的なオペレーター教育・研修の実施により高い水準で対応品質を維持
さらに当社ならではのノウハウで、
貴社の業務を手厚くサポート。
  • ・ISO27001、Pマークによる第三者認証を取得しており、各センターにおいて高いセキュリティ基準でセンター運営を実施
  • ・抽象化、標準化したノウハウを活用し、課題把握や解決策の提示が可能
  • ・コンタクトセンター戦略やソリューション計画で作成した内容を構想のみならず、あるべき姿を業務運用で実現するところまで一貫して支援できる

サービスラインナップ

一時受付のローコストなパッケージプランから、
お客様のご要望に応じたカスタマイズプランまで幅広くサービス提供が可能です。
下記以外にも様々なプランをご用意しております。

\ PICK UP /最新トレンド
メニュー
参考価格
■ 次世代コンタクトセンター運用
お客様のご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。
コールセンター
専任業務
コールセンター
シェアード業務
メール・
チャット業務
バックオフィス業務
メニュー
参考価格
■ コールセンター
専任業務
1席
300,000円~
(スペース、人件費込み)
■ 一時受付
パッケージプラン
74,000円~
■ 問い合わせ対応
月間300件(3席)
250,000円~
月間10,000件(15席)
6,000,000円~
■ メールサポート、
チャット対応
月間100件
100,000円~
■ 入力対応
1,000件
300,000円~
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対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。