よくある質問 question

Qシェアすることで低予算というのはどういうことでしょうか?

A

一般的なコールセンターは、専用の場所と専任の人員をご用意して運用することがほとんどです。しかし、「1日1件しか鳴らないけど窓口が必要」、「この時間だけ電話を取って欲しい」など、専用のコールセンターを開設する必要のない企業様も、多くいらっしゃいます。

そんな企業様にご要望いただき、長年営業してきた専用の部署が当社にはございます。ですから、リーズナブルでもきちんとしたサービスを提供できます。長年の実績から多種多様な業種のノウハウを熟知しているセンターだからこそ、より多くの企業様にご利用いただきたいと思い、この度のパッケージプランをご用意いたしました。

コンタクトセンターのリーディングカンパニーとして、ベルシステム24の確かな品質を、"必要な分だけ"ご提供させていただきます。ぜひこの機会にお試しください。

お問い合わせ

対応コール数、受付時間、言語(日本語/英語他)、FAQ件数などによってカスタマイズいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。