BellSystem24

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次世代のコンタクトセンターを創造する
クラウドプラットフォーム

時代とともに変化する顧客と企業の接点。
高まる顧客ニーズを柔軟かつスピーディ
に実現するシステムを突き詰めた結果、
BellCloud+®が出来上がりました。

SUMMARYソリューション概要

BellCloud+® は、システム資産が不要というクラウド型ならではの特徴と、確かなノウハウを持つベルシステム24ならではの高い品質を融合した高信頼システムです。もちろん、未来のコンタクトセンター が必要とする様々な最先端テクノロジーを組み込んでいます。
Chatbotや音声によるVoicebotを活用した自動応答による無人化対応、お客様が望まれるチャネルへ誘導するVisual-IVRの実装、音声認識を活用した業務効率化やテキストマイニングを活用したVOC分析、お客様やオペレータの感情解析、OPのコンディションの可視化など余すところなく次世代コンタクトセンター に必要な要素をご提供しております。

SOLUTION IMAGEBellCloud+®の活用イメージ

BellCloudPlusの仕組み1
BellCloudPlusの仕組み2
BellCloudPlusの仕組み3

FEATURE特徴

POINT01

スケーラビリティ・
コネクティビティの実現

スケーラビリティ・コネクティビティの実現
事業の拡大にあわせたシステムの拡張が可能で、コンタクトセンターに必要な多彩な機能を必要なときに利用できます。
POINT02

運用保守のコスト低減と
柔軟な対応

運用保守のコスト低減と柔軟な対応
利用席に応じて提供されたポイント利用で設定変更が可能で、ユーザーサイドでもフレキシブルに設定変更ができます。(CC-one Portal)
POINT03

構築の容易性と
運用の最適化

構築の容易性と運用の最適化
構築手法をパッケージ化することで構築期間を短縮し、煩雑になったシステム運用を当社エンジニアのよって運用整理し最適化いたします。

Recommendこんな方にお勧め

  1. 拠点の追加や変更の機動性、拠点の分散化など災害時の事業継続性を担保したい
  2. 常に新しい技術を使って業務を効率化したり、呼量に応じた席数だけ利用したい
  3. 窓口の営業時間や、待ち呼の設定変更を自分たちで行いたい