10月28日のGartner Japan主催・コンファレンス 「Gartner® IT SYMPOSIUM/Xpo™」に当社執行役員の加藤が登壇
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、当社の執行役員 デジタルCX本部 本部長・加藤 寛が、2025年10月28日(火)から開催される「Gartner® IT SYMPOSIUM/Xpo™」に登壇することをお知らせします。
当日は、DX・AI人材育成に特化した実践的な企業研修やAIソリューションを提供する株式会社AVILENの代表取締役 高橋光太郎氏が行うセッション「生成AI活用の現在地―次世代CX実現へ(以下:本セッション)」の中で、加藤がゲスト登壇し、BPO事業とAIの未来をテーマにした対談を行います。本セッションでは、それぞれの視点からヒトとAIの協働に必要なポイントや、AI活用の肝となるナレッジ整備について掘り下げます。
■本セッションについて
| 日時 | 2025年10月28日(火)17:00~17:30 |
|---|---|
| 会場 | パシフィコ横浜ノース(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-2) |
| タイトル | 生成AI活用の現在地 ― 次世代CX実現へ |
| 登壇者 |
株式会社AVILEN 代表取締役 高橋 光太郎氏
創業メンバーとしてAVILENに参画し、2021年から代表取締役に就任。2023年にAVILENを東証グロースに上場。 東京大学大学院を修了し、機械学習による即時的な津波高予測の研究に従事。金融データ活用推進協会標準化委員。 株式会社ベルシステム24 執行役員 デジタルCX本部 本部長 加藤 寛1990年、伊藤忠テクノサイエンス株式会社(現 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)に入社。その後国内ITベンチャー企業に転身し、2012年から副社長に就任。2017年に当社に入社し、2024年3月より現職。ナレッジの自動生成から応対の自動化を実現する「Hybrid Operation Loop」の開発など、コンタクトセンター市場における生成AI活用に向けた取り組みを統括。 |
| 詳細URL | https://www.gartner.com/jp/conferences/apac/symposium-japan/sessions/detail/4177453-AVILEN-The-State-of-Generative-AI--AI-BPO-Insights-Driving-Next-Gen-CX |
■Gartner® IT SYMPOSIUM/Xpo™ について
Gartner IT Symposium/Xpo
2025は、Gartnerが開催するコンファレンスの中で最大かつ最重要コンファレンスであり、2,000名以上のCIOやITリーダー、35名以上のGartnerエキスパート、90以上のソリューション・プロバイダーが集結します。
2025年度のテーマは、「変革のエージェント:知を武器に、道を切り開く」です。
3日間を通して、最新トレンドや最先端のビジネスやテクノロジのインサイトに触れられるセッションのほか、エキスパートならびに地域や業界を超えた参加者同士のネットワーキングの機会、最新技術を紹介するソリューション・プロバイダーとの交流など、充実したプログラムを予定しています。
- 日程:2025年10月28日(火)~30日(木)
- 会場:パシフィコ横浜ノース(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-2)
- 参加登録:事前登録制(有料)
- 詳細URL:https://www.gartner.com/jp/conferences/apac/symposium-japan
Gartner®, Press Release, 2025年9月4日 "Gartner IT Symposium/Xpo™ 2025 ー 10月28日 (火)~30日 (木)、パシフィコ横浜ノース にて開催"
https://www.gartner.co.jp/ja/newsroom/press-releases/pr-20250904-sym-alert
GARTNER is a registered trademark and service mark of Gartner, Inc. and/or its affiliates in the U.S. and
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ベルシステム24について
企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/
株式会社ベルシステム24は、1982年に日本初の本格的コールセンターサービス開始以来、様々な企業の消費者との接点を担うコミュニケーション基盤を構築し、コンタクトセンターを中核としたBPO事業で業界スタンダードモデルを確立してきました。現在は、高度な人材力と最先端テクノロジーを融合し、「総合BPOパートナー」として進化を続けています。顧客体験の革新からビジネスプロセスの最適化まで企業のDXを推進し、次世代の企業競争力を創出する戦略的パートナーとして、クライアント企業のビジネス進化を加速させます。
「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」というパーパスのもと、社会のニーズに応える新たなソリューションを創出し、持続可能な社会の実現に貢献します。
