株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)と株式会社エスプールセールスサポート(本社:東京都千代田区、社長 執行役員:山本 勝治、以下:エスプールセールスサポート)は共同で、2025年2月27日(木)~28日(金)の2日間、東京ビッグサイトで開催された「イーコマースフェア 東京 2025(以下:本展示会)」にブース出展しました。 本展示会では、両社が共同で開発・提供する、対面プロモーションによる顧客獲得からアフターフォローによるロイヤル顧客化までをワンストップで支援するサービス「リアルプロモーションCRM」の紹介ブースを出展しました。
2008年より国内初のEC・通販イベントとしてスタートした本展示会は、業界向けの最新システムから運営ノウハウまで、オンラインビジネスに関わる最新事例や知見が一堂に集結し、EC・通販・ネットショップ事業者の課題に沿ったソリューションの展示や、最新トレンドを発信するセミナーの開催を通して、業界の更なる発展への寄与を目指すイベントです。 ベルシステム24とエスプールセールスサポートは、生成AIといった技術の進化や、デジタル化が進み多様化する顧客接点における課題解決に向けて、オフラインとオンラインの境界を越えた顧客体験を最大化する両社の共同サービス「リアルプロモーションCRM」について、具体的なサービス内容や事例を通じた活用方法、期待できる成果などを紹介しました。当日は、多くのEC・通販・ネットショップ事業に関わる企業・関係者が足を運び、マーケティングの課題、解決策について様々な意見交換がなされました。
今後、本出展を通じて得られた知見と、多数の来場企業からのフィードバックを元に、「リアルプロモーションCRM」をさらに進化させ、クライアント企業様のニーズに合わせた売上拡大、顧客体験価値の向上に貢献し、より多くの企業の効率的な運営をサポートしていきます。
本サービスは、リアルでの顧客接点を強化したい企業様に向けて、対面プロモーションによる見込み顧客の獲得からCRM分析に基づいた電話などでのアフターフォローによるロイヤル顧客化まで、一連の支援をワンストップで提供します。クライアント企業様は、商材を準備するだけで、最適なプロモーションを実施することが可能です。
※サービス詳細は公式Webサイトをご覧ください https://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/sales_marketing/realpromotioncrm/
2024年3月のサービス提供開始より、主に通販・EC運営を行う企業様に導入いただき、売上拡大や顧客体験価値の向上を支援しています。
企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/
株式会社ベルシステム24は、1982年に日本初の本格的コールセンターサービス開始以来、様々な企業の消費者との接点を担うコミュニケーション基盤を構築し、コンタクトセンターを中核としたBPO事業で業界スタンダードモデルを確立してきました。現在は、高度な人材力と最先端テクノロジーを融合し、「総合BPOパートナー」として進化を続けています。顧客体験の革新からビジネスプロセスの最適化まで企業のDXを推進し、次世代の企業競争力を創出する戦略的パートナーとして、クライアント企業のビジネス進化を加速させます。 「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」というパーパスのもと、社会のニーズに応える新たなソリューションを創出し、持続可能な社会の実現に貢献します。
企業URL:https://sales.spool.co.jp/
エスプールセールスサポートは「世の中の情報格差を解決することで、社会に笑顔と感動を届ける」という企業理念を掲げ、プロモーションメディアを活用した、商品と消費者のリアルな接点や体験が出来る環境を提供しています。オフライン広告の企画立案・実行・検証を全国で展開し、地域や世代間で発生するデジタルデバイドの解消を目指しています。
本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
PDFダウンロード Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら