ベルシステム24、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」を台湾支店に拡大
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC
27001」(以下:同認証)の拡大審査を受審し、認証を取得しました。
当社は2006年5月にすでに同認証を取得しておりますが、新たに台湾支店が2023年2月4日(土)に認証の対象として含まれることになりましたので、お知らせします。
| 登録組織 | ベルシステム24 台湾支店 |
| 登録範囲 |
CRM・BPO ソリューションサービスの提供 CRO サービスの提供 CRM・BPO ソリューションサービス |
| 登録機関 | BSIグループジャパン株式会社 |
台湾支店は、2020年2月、台湾最大手の総合通信会社である中華電信股份有限公司の100%子会社で、コンタクトセンター事業を行う宏華國際股份有限公司(以下:宏華國際)との業務提携契約により、宏華國際の技術及び台湾におけるビジネスへの協力・支援を受け、設立されました。2022
年11月には、生活者のインサイト情報を分析・活用するサービス「CRM
Next」をパートナー企業と開発するなど、日本での知見を基に、台湾市場に向けた新たなサービス構築を行っています。今後、膨大な顧客情報の活用などによる新領域への展開を目指し、セキュリティ強化の体制を構築し、より安全かつ高品質なサービスの提供を実現します。
今後も、情報セキュリティやコンプライアンスに対して真摯に取り組み、企業としての社会的責任を果たし、持続的で健全な成長を目指していきます。
ベルシステム24について
企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/
1982年に国内初の本格的なコールセンターサービスを開始。以来、企業と消費者の接点となるコンタクトセンターを中心とした幅広いアウトソーシング事業を展開し、業界のスタンダードモデルを創出してきました。「ヒト」と「テクノロジー」の力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社のパーパスである「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現してまいります。
