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定着率、お客様満足度、継続率の全てを改善!
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お客様応対を再設計し満足度アップを実現
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高度化する新センターを短期で立ち上げ安定化
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多言語での行き違いやトラブルを質の高い応対でバックアップ
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「感動もの」のコンタクトセンター応対品質、UI刷新で実現
株式会社オプテージ
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ベルシステム24の「先読み力」がコンタクトセンターの成長に貢献
プレミアアンチエイジング株式会社
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【台湾】越境EC購入品の受け取り率が3.6倍。売上UPに貢献
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電話とチャットで応答体制を確立しCX向上とコスト削減
株式会社JIMOS 様
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テレマーケティングで1to1顧客リレーションシップの確立
カゴメ株式会社 様
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NPSサーベイで顧客の声を可視化。改善サイクルを加速
三井住友カード株式会社 様
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受電集約でお客様工数を30%削減、コール効率を25%改善
ソフトバンク株式会社 様
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金融/保険
「採用力」と「構築力」で高い生産性を発揮するコールセンター構築
ソニー損害保険株式会社 様
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卸売/小売/飲食
のべ100件を超える改善提案で問い合わせ削減と顧客満足度向上を実現
アスクル株式会社 様
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メーカー
大規模リコール時の緊急コールセンター構築
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