【日本経済新聞・広告掲載】「コンタクトセンターの森」内に特設ページ開設
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、以下のとおり、日本経済新聞に新聞広告を掲載いたしました。
それに伴い、次世代コンタクトセンターの情報ポータルサイト「コンタクトセンターの森」特設ページを開設しております。

受けるベルシステム24から、
攻めるベルシステム24へ。
今後訪れるニューノーマル時代を見すえ、企業と顧客との重要な接点となる
コンタクトセンターに今、さらなる進化が求められています。
しかし、目の前の課題に何から手を付けてよいかわからない方も多いでしょう。
私たちベルシステム24は、コンサルティングからソリューション、
IT利活用、現場運用まで一貫してご提案。現在の課題解決はもちろん、
コンタクトセンターの10年先まで見すえて、多彩なサービスをご提供しています。
クライアントからセンター業務を「受ける」ベルシステム24から、
コンサル&ITソリューションで「攻める」提案を行うベルシステム24へ。
約40年間培ってきたノウハウに裏打ちされる、確かなクオリティをお約束します。
<コンタクトセンターの森 特設ページ>
ベルシステム24が運営するポータルサイト「コンタクトセンターの森」の広告特設ページは【こちら】
参考動画:
・ベルシステム24のコンサルティングサービス
https://www.cloud-contactcenter.jp/videos/consulting-intro
・ベルシステム24の提供するコンタクトセンター基盤BellCloud+
https://www.cloud-contactcenter.jp/videos/bellcloud-plus