ベルシステム24、大阪府大阪市を拠点とするラグビーチーム「レッドハリケーンズ大阪」と3年連続スポンサー契約を締結地域とともに歩む、スポーツ支援を通じた社会貢献
当社は、JAPAN RUGBY LEAGUE ONE所属のラグビーチーム「レッドハリケーンズ大阪(以下:レッドハリケーンズ)」と2025-26シーズンのオフィシャルスポンサー契約(以下:本契約)を締結しました。
レッドハリケーンズは、大阪府大阪市を本拠地とし、日本最高峰の「NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE」のDIVISION
2に参戦するラグビーチームです。発足時からラグビーを通じた社会貢献活動やラグビー自体の普及活動に力を入れているほか、大阪市内の多くの地区と連携しながら地域の課題解決や発展に取り組んでいます。
当社は、このようなレッドハリケーンズの姿勢や活動に共感し、本契約の締結に至りました。
■オフィシャルスポンサーとしての今後の活動(予定)
- 公式戦ウォームアップシャツの背面上部に当社コーポレートロゴの掲出
- レッドハリケーンズのSNSやホームページなどへの当社コーポレートロゴの掲出 など
当社は、パーパスとして掲げる「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」の実現を目指し、持続可能な地域づくりのための取り組みを社会貢献方針の重点活動の一つとして進めております。全国35拠点のうち、関西エリアでは大阪府・兵庫県にて3拠点を展開し、約30,000人の従業員のうち約3,500人が勤務しています。
今後も、関西エリアにおける従業員満足度の向上やブランディングの強化を図り、従業員一人ひとりが自分らしく躍動できる環境づくりに取り組みます。さらに、スポーツ振興などを通じて当社の認知拡大や雇用の創出を促進し、地域社会の活性化に貢献してまいります。
