
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人での通信販売、士業、コンサル等の個人事業者に向けた電話代行サービス「e秘書R」(https://www.tas.bell24.co.jp/)を、業界初(※)の完全オンライン契約および決済に対応させた新たなサービスとして、バージョンアップしました。これにより、利用者は、従来の紙での契約および押捺等の煩雑な手間を要さず、初回金のオンライン決済後、WEB上での契約締結のみで翌々日の午前9時より、月額10,000円(税抜)からサービスを利用開始できます。※:当社調べ
当社は、個人事業者のビジネスにおいて、日々発生する様々な問い合わせへの対応等、煩雑になりがちな電話受付等を一括して代行する電話代行サービス「e秘書R」を、1982年の創業より開始し、現在では平均契約期間が76.4ヵ月と、高い満足度のもと提供し続けています。本サービスでは、業種や業態の異なるお客様それぞれのご要望にお応えできるよう、「情報セキュリティ・コンプライアンスに関する研修の実施」「定期的なモニタリング調査」を実施し、「高品質な応対」はもちろん、「24時間対応」「FAQ対応」「EC等における商品説明」等の幅広いサービスを用意しています。

2014年に新たに設立された法人は約12万といわれ、中でも小規模な法人が増加傾向にあります。このような小規模な法人や個人事業者等においては、「登記の為の固定電話番号を持ちたいが対応ができない」「外部からの大切な連絡に対しタイムリーな対応に限界がある」といった声が多く聞かれます。このようなニーズに対し、電話代行サービス「e秘書R」は、ご依頼主様に適した様々なプランを提供しています。
当社は、国内随一の広範な自社コンタクトセンター拠点をベースとし、様々な業界・規模のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供しており、今後も引き続き、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを、開発・提供してまいります。