~広島第3ソリューションセンター開設、雇用も1.3倍に~
株式会社ベルシステム24(代表取締役社長:小松 健次、本社:東京都中央区)は今般、広島県広島市に約320坪規模のコールセンター『広島第3ソリューションセンター(以下「SC」)』を開設する運びとなりました。同市内において3箇所目のコールセンター開設となり、これによって同エリアでの規模は1.6倍、雇用するコミュニケーターは1.3倍となります。
1. 旺盛なアウトソーシングニーズを背景、全国的にセンター規模拡張へ
ベルシステム24は国内に21箇所のコールセンターを運営し、約2万人のコミュニケーターを擁して、お客様からの多様なアウトソーシングニーズに柔軟にお応えしています。
昨今の景気動向の好転に伴う企業業績の向上により、従来型業務のニーズが増加しているほか、ソーシャルメディア対応のマーケティング業務や成果報酬型のインサイドセールス業務、タブレット端末対応のテクニカルサポート業務など、新たな形態の業務が拡張しています。
こうした旺盛なニーズを背景に、弊社では2014年に入ってから東京都中野区のセンター新設、横浜市みなとみらいのセンター拡張などを実施してきました。
2.広島エリアで規模1.6倍、雇用1.3倍
『広島第3SC』は、広島市の合人社広島紙屋町ビル内3F・4F(約320坪)に開設します。
これまで弊社では、『広島第1SC』を
同市中区のニッセイ広島ビル3F・4F(約425坪)に、『広島第2SC』を同じく同市中区の住友生命広島平和大通り第2ビル4F(約109坪)に、それぞれ稼働してまいりました。
今般の増強により、広島エリアでの規模は約534坪から約854坪の1.6倍、雇用コミュニケーターはこれまでの
約1,000名から1.3倍に増強し、多様化するアウトソーシングニーズに積極的にお応えいたします。
ベルシステム24はこれからも、お客様のニーズを先取りしたサービスを積極的にご提供し、
新たな成長をお客様とともに築いてまいります。
以上