テクノロジーでベルシステム24グループのビジネスを支える
仕事内容
社内のITサービス提供・システム管理の全般を行います。
主な業務
- PC、ネットワーク機器などの設置・メンテナンス
- コンタクトセンター業務における機器運用
- コンタクトセンター向けの業務システムの開発・実装・管理
- 顧客のニーズにあわせたプロダクト、アプリなどの開発・実装・管理
成長できるスキル
国内最大規模、グローバルでも大規模なコンタクトセンターを運営しているため、大規模プロジェクトに開発・運用メンバーとして関わることが可能です。
また、次世代コンタクトセンターシステムのBellCloud+®(Avaya)を中心としたサービスや、それらのシステムを支えている最新テクノロジーの知識が身につきます。
よくある1週間

キャリアパス
コンタクトセンターのオペレーションについて学びながら、当社を支えるPCやネットワーク、多様なシステムの管理に携わっていただきます。
適性や経験を鑑み、運用・保守、開発、実装などの工程を担当いただき徐々に案件の規模や数を増やしながら、「プロジェクトリーダー」などを経て「プロジェクトマネジャー」を目指していただきます。