コンサルティングを通じて、顧客へ確かな結果をもたらす
仕事内容
顧客の経営・業務の課題を解決するコンサルティングの実行と管理を行います。
主な業務
- 持続的な価値創造のための戦略・改革の策定と実行
- マーケットニーズに応じたマーケティング・ビジネスCRM・コンタクトセンターの戦略・改革の立案と実行
- 業務改善を目指したデジタル技術の選定・評価・活用・導入のサポート
- コンサルティングプロジェクトのマネジメントと推進
成長できるスキル
ビジネスコンサルティング、ソリューションコンサルティングの一連の知識が身につきます。
よくある1週間

キャリアパス
知識習得を行いつつ、実際にプロジェクトメンバーとして活動していただき、「コンサルタント」を目指していただきます。経験を積むことで「シニアコンサルタント」「マネジャー」などへのキャリアアップが可能です。