WHAT'S NEWニュース/お知らせ一覧

2018.02.15
ニュースリリース
ベルシステム24、金沢工業大学との連携により、ベトナム「越日工業大学」学生のインターンシップ(年2回)を開始
2018.02.13
イベント/セミナー

コールセンター
ダイレクト・マーケティング・フェア2018
2018.02.08
お知らせ
当社のグループ企業である株式会社ポッケが、第4回ホワイト企業大賞、特別賞「公私充実経営賞」を受賞しました
2018.01.22
イベント/セミナー

コールセンター
【製造業向け消費者対応セミナー】
リコール時のメディア対応から体制整備・商品回収まで
2017.12.25
ニュースリリース
ベルシステム24、チャットによるWEB接客ソリューション「OK SKY for HR」の導入により、採用サイト「スタボ」において、チャット利用者の応募率が未利用者の8.7倍に
2017.12.20
イベント/セミナー

オムニチャネル
AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線
2017.12.08
お知らせ
経団連事業サービス発行の「職務研究」に当社執行役員の寄稿文が掲載
2017.12.04
ニュースリリース
ベルシステム24、島根大学のキャリア教育授業「大学生の就職とキャリア」に参画
2017.11.30
ニュースリリース
凸版印刷とベルシステム24ホールディングス、BPO事業で資本業務提携
2017.11.29
ニュースリリース
人事異動に関するお知らせ
2017.11.20
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
テクマトリックス CRM FORUM 2018
2017.11.13
ニュースリリース
人事異動に関するお知らせ
2017.11.02
ニュースリリース
ベルシステム24HDグループ会社のCTCファーストコンタクトが、HDI主催の「HDIアカデミー」に参加、『HDIメンバーシップアワード ブロンズ賞』を受賞
2017.10.20
ニュースリリース
ベルシステム24、カゴメ株式会社と連携し「コンタクトセンター・アワード2017」出場
通販事業におけるロイヤル顧客対応施策で「ストラテジー部門賞」を受賞
2017.10.16
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
[福岡開催] マルチチャネル時代の次世代コンタクトセンターテクノロジーとは
2017.09.20
ニュースリリース
ベルシステム24の創立記念日である9月20日を日本記念日協会が「コンタクトセンターの日」として認定。タレントの大久保佳代子さんが「コンタクトセンター親善大使」に就任
2017.09.07
ニュースリリース
韓国コンタクトセンター大手「HANKOOK Corporation」との業務提携に
基本合意
2017.09.04
イベント/セミナー

コールセンター
ソーシャルネットワーク時代における近代型リスクへの対処法
2017.08.31
ニュースリリース
ベルシステム24、業務設計・機能設定・BPOまでワンストップで、AI導入・定着化に向けた新たなサービス「ナレッジマネジメントソリューション」 を 開始
2017.08.30
ニュースリリース
ベルシステム24、総務省主催のテレワーク・デイに参加
「通勤ストレスの軽減」「子どもにお帰りなさいと言ってあげたい」等、
参加した社員の8割以上が「今後もテレワークを利用したい」と回答
2017.08.09
ニュースリリース
ベルシステム24、中国語対応に特化した専門チームを新たに発足し「チャイニーズ コンタクトセンター」サービスを開始
2017.08.08
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
[大阪開催] 「AI」「VOC」「クラウド」が実現させる
最先端コンタクトセンターソリューションの効果
2017.07.27
ニュースリリース
ベルシステム24、レンタルオフィス事業者と提携し、レンタルオフィスと電話代行をパックにした「e秘書®forレンタルオフィス」を開始
2017.07.21
ニュースリリース
ベルシステム24、雇用期間3カ月を超える約2.5万人の契約社員を対象に、新たな福利厚生制度として「ベネフィット・ステーション」を本年10月より提供開始
2017.07.14
ニュースリリース
「多様な働き方を実現する」新たな人事制度導入の第一弾施策として、ベルシステム24、本年10月より、継続雇用期間が6カ月を超えるコールセンター管理者・スタッフの有期雇用社員 約2.2万人を対象に、順次無期雇用化
2017.07.11
ニュースリリース
ベルシステム24、ベトナムの「Hoa Sao社」への出資を完了、同国での事業を開始
2017.07.07
ニュースリリース
ベルシステム24、CTCと共同開発し、IBM Watson™を活用した自動音声対応ソリューション 「BellCloud AI for IVR」の提供を開始
2017.07.03
ニュースリリース
人事異動に関するお知らせ
2017.07.03
ニュースリリース
ベルシステム24、総務省「テレワーク先駆者百選」認定企業として、総務省主催の働き方改革推進プロジェクト『テレワーク・デイ』(7月24日実施)に参加
2017.06.21
ニュースリリース
ベルシステム24、ソニーマーケティングと連携し、新たなリコール対応サービスを今秋提供開始
2017.06.14
ニュースリリース
ベルシステム24、国内最大31拠点、道内として5拠点目のセンターを札幌に開設
2017.06.13
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
LINE CX Summit
2017.06.08
ニュースリリース
ベルシステム24、CTCとの共催セミナー 「最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデル」
2017.05.30
ニュースリリース
ベルシステム24とCTC、提携強化によりBPOビジネスを拡大
2017.05.30
お知らせ
決算公告
2017.05.25
ニュースリリース
CTCとベルシステム24、SansanのBPOサービス「Sansan uFollow」を提供開始
2017.05.16
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデル
2017.05.01
イベント/セミナー

オムニチャネル
「WEB接客」からひも解く、ChatBotの限界点とCS向上の解
2017.04.28
ニュースリリース
人事異動に関するお知らせ
2017.04.14
ニュースリリース
ベルシステム24、ソフトバンクとの連携により、「LINE カスタマーコネクト」向けにIBM Watsonを搭載した新ソリューション『BellCloud AI for SNS』の提供を開始
2017.04.03
ニュースリリース
人事異動のお知らせ
2017.04.03
お知らせ
ベルシステム24、沖縄県豊崎ソリューションセンターに、豊見城市及び当社初となる、企業内保育所「ベルキッズ とよさき保育園」をオープン
2017.03.23
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター
2017.02.24
お知らせ
ベルシステム24HD、キッザニア東京への出展を記念した動画『あしたも頑張ろう』を公開
2017.02.20
ニュースリリース
ビデオチャットや画面共有機能等により、遠隔でのリアルタイム接客を可能にする、コンタクトセンター業界初のクラウド型WebRTCパッケージ「BellCloud for WebRTC」を今春より提供開始
2017.02.14
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
ニーズ別クラウド型コールセンター基盤の選び方
2017.01.27
ニュースリリース
ベルシステム24、インバウンド需要増加に対応した、小規模コールセンター向け多言語サービス「BELLQuick24LCC for バイリンガル」を開始
2017.01.25
ニュースリリース
人事異動および組織変更に関するお知らせ
2017.01.19
ニュースリリース
ベルシステム24、低価格コールセンターパッケージ「BELLQuick24LCC(ローコストコンタクトセンター)」において本日より、「新年度準備金0円キャンペーン」を開始
2017.01.18
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
【ジェネシス・ジャパン共催】
顧客体験を最適化するCXデザインとオムニチャネルテクノロジー
2017.01.05
ニュースリリース
ベルシステム24、CTCと協業し、AIを活用した消費者とのコミュニケーションを実現する新ソリューションブランド「BellCloud AI」の一つ、『BellCloud AI for Webself』を提供開始
2017.01.04
ニュースリリース
ベルシステム24HD、従業員の育児と仕事の両立支援を目的に、沖縄県豊崎ソリューションセンター内に企業内保育所『ベルキッズ とよさき保育園』を今春開設

過去のニュース/お知らせ一覧

2016.12.16
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
【日本アバイア社共催】KPIの可視化と成果を出す
クラウド型コールセンター運用のポイント
2016.12.07
ニュースリリース
ベルシステム24、ベトナムのコンタクトセンター大手「Hoa Sao社」への出資で基本合意
2016.11.29
ニュースリリース
ベルシステム24、総務省がテレワーク導入・活用を進めている企業等を認定する『テレワーク先駆者』において、『テレワーク先駆者百選』に認定
2016.11.28
ニュースリリース
ベルシステム24、ジェネシスのプラットフォームを採用したコンタクトセンターの新オムニチャネル基盤「BellCloud for OmniChannel(ベルクラウド・フォー・オムニチャネル)」を来春提供開始
2016.11.25
お知らせ
ベルシステム24HD、「キッザニア東京」に『コールセンター』パビリオンオープン
2016.11.15
イベント/セミナー

コールセンター
テクマトリックス CRM FORUM 2017
2016.10.26
ニュースリリース
ベルシステム24出身、同世代の女性を中心に幅広く支持を受けるオアシズ 大久保佳代子さんの連載コンテンツを開始
2016.10.19
ニュースリリース
ベルシステム24、AIを活用した消費者対応を解説するセミナー『「人工知能と共存する」コンタクトセンターテクノロジーの展望』を開催
2016.10.18
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ
2016.10.13
ニュースリリース

コールセンター
ベルシステム24、新たな拠点戦略として、都市部郊外に50~100席規模のクラウド型コールセンター『スモールオフィス』を開設
2016.10.07
ニュースリリース

CRMテクノロジー
空色と資本提携しAI(人工知能)技術を活用したBPO事業に参画
2016.10.05
ニュースリリース
ベルシステム24、「コンタクトセンター・アワード2016」において、「最優秀ピープル部門賞」を受賞
2016.10.03
ニュースリリース
ベルシステム24、こどもが主役の街「キッザニア東京」に初の『コールセンター』パビリオンを出展
2016.09.14
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
CX TECHNOLOGY FORUM 2016
2016.09.09
ニュースリリース

CRMテクノロジー
ベルシステム24、イナゴが提供する「自然対話ソリューション」を活用し、オンラインでの文章によるお問い合わせに、自然な会話で自動回答する「バーチャルコミュニケーター」の提供を開始
2016.09.05
イベント/セミナー

BPO
バックオフィス効率化セミナー
2016.09.05
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
2016.09.01
ニュースリリース

コールセンター
ベルシステム24、九州エリア最大規模のオペレーション拠点を福岡に開設
2016.08.12
ニュースリリース
ベルシステム24、最短一日で立ち上げ、一日1時間から対応、EC等に向けた低価格コールセンターパッケージ「BELLQuick24LCC(ローコストコンタクトセンター)」を開始
2016.08.10
ニュースリリース

CRMテクノロジー
CTCとベルシステム24ホールディングス、クラウド型のコールセンターサービスで協業を強化
2016.08.04
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
2016.08.03
ニュースリリース
ベルシステム24、電話代行サービス「e秘書®」において、「料金シミュレーション」機能を搭載し、オンラインでの即時契約を強化
2016.08.02
イベント/セミナー

オムニチャネル
Oracle® Service Cloudと最新顧客対応テクノロジーの融合
2016.07.28
ニュースリリース

CRMテクノロジー
ベルシステム24、CTCと共同でコグニティブ・システムを活用した新たなコールセンターソリューション「Smart-IVR(仮称)」の取り組みを開始
2016.07.25
ニュースリリース
人事異動に関するお知らせ
2016.07.13
ニュースリリース
ベルシステム24、コールセンターのパフォーマンスをビジュアル化し管理するなど、様々な機能をクラウドで提供する「BellCloud Performance Manager」を開始
2016.07.04
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
2016.07.01
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
【大阪】クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
2016.07.01
ニュースリリース
ベルシステム24、スタートアップ企業等に向けた電話代行サービス「e秘書®」において、本日より「スタートアップ応援 準備金0円キャンペーン」を開始
2016.06.14
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
2016.05.31
お知らせ
決算公告
2016.05.27
ニュースリリース
コンタクトセンター業務の国際品質規格「COPC®」認証を取得
2016.05.26
ニュースリリース
コールセンタービジネスの現場に迫る「対話の達人Ⅲ」を発刊
2016.05.15
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
2016.05.02
ニュースリリース
人事異動に関するお知らせ
2016.04.28
ニュースリリース
ベルシステム24、スタートアップ企業等に適した、利用実績約20,000 社の
電話代行サービス「e 秘書®」が、業界初の完全オンライン契約・決済に対応
2016.04.12
ニュースリリース

コールセンター
ベルシステム24、今後の事業の拡大を見据え
今期、新たにコールセンター3拠点を開設、国内最大級15,500ブース超へ増強
2016.04.11
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
2016.04.08
ニュースリリース

コールセンター
コールセンタースタッフなど有期雇用社員の人事制度を見直し、
一定の職位に従事する有期雇用社員150名を正社員登用
2016.03.31
ニュースリリース
役員人事に関するお知らせ
2016.03.28
ニュースリリース

オムニチャネル
ベルシステム24、LINEをカスタマーサポートの新たなチャネルとして、
カスタマーサポートに特化したLINE活用サービスの提供を開始
2016.02.18
ニュースリリース

コンサル&アナリシス
コールセンター等の顧客ロイヤルティ計測サーベイ(※NPSサーベイ)
のラインナップに新たに顧客体験をマネジメントするクラウドサービス
「wizpra NPS」を追加
2016.02.08
ニュースリリース
代表取締役の異動に関するお知らせ
2016.02.08
ニュースリリース
人事異動に関するお知らせ
2016.01.28
ニュースリリース

CRMテクノロジー
ベルシステム24、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)主催の
「cloudageフォーラム2016」にて、
コンタクトセンタークラウド基盤「BellCloud®」を出展
2015.12.21
イベント/セミナー

コールセンター
テクマトリックス CRM FORUM 2016
2015.12.21
イベント/セミナー

コールセンター
事例から学ぶ リコール・自主回収対策セミナー
2015.11.09
ニュースリリース

CRMテクノロジー
顧客との対話音声をクラウド上で可視化・分析する コンタクトセンターテクノロジーサービス「BellCloud VOC」を提供開始
2015.10.07
イベント/セミナー
保険フォーラム 2015
2015.10.01
イベント/セミナー
第16回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2015in東京
2015.09.18
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
CXテクノロジー・ フォーラム2015
2015.09.16
ニュースリリース

コールセンター
業界初、コールセンター・Webサポート・物流が手を組んだ
緊急コールセンターパッケージを提供開始
2015.09.09
イベント/セミナー

CRMテクノロジー
カスタマーエクスペリエンスを創り出す
コンタクトセンターテクノロジーのトレンドと近未来
2015.07.16
お知らせ
合併につき株券提出公告
2015.07.16
お知らせ
合併公告
2015.07.16
お知らせ
合併公告
2015.07.07
更新情報
サイトをリニューアルしました
2015.06.15
イベント/セミナー

コールセンター
CX向上とコスト最適化を実現するコールセンター人材戦略の新標準
2015.05.27
お知らせ
決算公告のお知らせ
2015.05.27
お知らせ
決算公告のお知らせ
2015.04.01
ニュースリリース
役員人事に関するお知らせ
2015.03.31
ニュースリリース

コールセンター
札幌・沖縄エリアのコールセンターを増強
2015.03.02
ニュースリリース
監査役会設置会社への移行及び役員人事に関するお知らせ
2015.02.19
イベント/セミナー

オムニチャネル
『オムニチャネルの効果的な運用・活用方法』セミナー開催
2015.01.22
ニュースリリース
合併に関するお知らせ
2015.01.22
お知らせ
合併につき株券提出公告
2015.01.22
お知らせ
合併公告
2015.01.01
ニュースリリース
年頭所感
2014.12.01
イベント/セミナー
顧客ロイヤルティを創り出す、コールセンター新標準
~「テクマトリックスCRM FORUM2015」にて講演~
2014.10.07
ニュースリリース
役員人事に関するお知らせ
2014.09.05
イベント/セミナー
Customer Experience Forum2014
企業成長を加速する次世代のカスタマーエンゲージメント
2014.08.18
ニュースリリース
広島エリアのコールセンターを増強
2014.07.29
ニュースリリース
ベインキャピタルから伊藤忠商事への
当社株式(間接持分)一部譲渡のお知らせ
2014.05.30
お知らせ
ベルシステム24ホールディングス 決算公告のお知らせ
2014.04.07
お知らせ
PCI DSS 認証取得のお知らせ
2014.03.03
ニュースリリース
役員人事に関するお知らせ
2014.03.03
お知らせ
持株会社体制への移行のお知らせ
2014.01.21
イベント/セミナー
コンタクトセンターのオムニチャネル化と変動費化
~クラウド基盤を使ったベルシステム24のアプローチ~
2014.01.21
ニュースリリース
役員人事に関するお知らせ
2014.01.20
お知らせ
新設分割公告のお知らせ
2014.01.06
ニュースリリース
執行役人事に関するお知らせ
2013.05.30
お知らせ
決算公告のお知らせ
2011.05.27
お知らせ
決算公告のお知らせ
2010.05.31
お知らせ
決算公告のお知らせ
2010.05.14
お知らせ
決算公告のお知らせ

過去の全てのリリースを見る

http://www.bell24hd.co.jp/jp/news/group/