Event/Seminarイベント/セミナー一覧

開催予定のセミナー

2018年4月10日(火)
東京

2018年4月11日(水)
東京
ダイレクト・マーケティング・フェア2018
お申し込み受付中
2018年2月28日(水)
東京
【製造業向け消費者対応セミナー】
リコール時のメディア対応から体制整備・商品回収まで

お申し込み受付中
2018年2月23日(金)
東京

2018年3月9日(金)
大阪
テクマトリックス CRM FORUM 2018
お申し込み受付中
2018年2月16日(金)
東京
AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線
本セミナーは終了いたしました
2017年11月17日(金)
福岡
[福岡開催] マルチチャネル時代の次世代コンタクトセンターテクノロジーとは
本セミナーは終了いたしました
2017年10月5日(木)
東京
ソーシャルネットワーク時代における近代型リスクへの対処法
本セミナーは終了いたしました
2017年9月27日(水)
大阪
[大阪開催] 「AI」「VOC」「クラウド」が実現させる
最先端コンタクトセンターソリューションの効果

本セミナーは終了いたしました
2017年7月7日(金)
東京
最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデル
本セミナーは終了いたしました
 セミナーレポート公開中
2017年6月27日(火)
東京
LINE CX Summit
本セミナーは終了いたしました
 セミナーレポート公開中
2017年5月31日(水)
東京
「WEB接客」からひも解く、ChatBotの限界点とCS向上の解
本セミナーは終了いたしました
 セミナーレポート公開中
2017年4月19日(水)
東京
クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター
本セミナーは終了いたしました
2017年3月15日(水)
東京
ニーズ別クラウド型コールセンター基盤の選び方
本セミナーは終了いたしました
 セミナーレポート公開中
2017年2月24日(金)
東京

2017年3月3日(金)
大阪
テクマトリックス CRM FORUM 2017
本セミナーは終了いたしました
2017年2月22日(水)
東京
【ジェネシス・ジャパン共催】
顧客体験を最適化するCXデザインとオムニチャネルテクノロジー

本セミナーは終了いたしました
2017年1月25日(水)
東京
【日本アバイア社共催】KPIの可視化と成果を出す
クラウド型コールセンター運用のポイント

本セミナーは終了いたしました

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