サービス
導入事例
ニュース
IR情報
企業情報
サステナビリティ
採用情報
お問い合わせ
サービス
コールセンター
オムニチャネル
CRMテクノロジー
コンサルティング&アナリシス
BPO
グローバル
医療関連事業
人材派遣
Bell@Home(在宅コンタクトセンター)
電話代行(e秘書)
コンテンツ事業
コールセンターWiki
コールセンターWiki
コールセンター用語解説
イベント/セミナー
R&D(新規事業開発)
ICS Lab.
AI検索エンジン「Mopas®」
コールセンター運営ノウハウ
基礎編
中級編
上級編
導入事例一覧
コールセンター
CRMテクノロジー
コンサルティング&アナリシス
BPO
オムニチャネル
ニュース一覧
すべてのニュース
イベント・セミナー
IRニュース
PICK UP
Action
コンタクトセンターの森
ウェルネスの空
ジモタツ
IRニュース
経営方針
株主・投資家の皆さまへ
企業理念
事業内容
ディスクロジャー・ポリシー
業績・財務情報
業績ハイライト
連結PL
連結BS
連結CF計算書
IRライブラリ
決算短信
決算説明会/決算短信補足説明資料
有価証券報告書/四半期報告書
株主通信
株式情報
株式基本情報
株価情報
株主還元/配当
株主総会
電子公告/決算公告
IRカレンダー
個人投資家の皆さまへ
FAQ
免責事項
ベルシステム24について
沿革
受賞歴
企業理念
ガバナンス・コンプライアンス
社長メッセージ
拠点・ネットワーク
会社概要
グループ企業
社長メッセージ
役員メッセージ
役員メッセージ(CSO)
E(環境)担当役員メッセージ
S(社会+人材活用)担当役員メッセージ
G(ガバナンス)担当役員メッセージ
アドバイザーメッセージ
E(環境)
環境方針
気候変動
E(環境)担当役員メッセージ
S(社会+人材活用)
労働慣行
人材開発
労働安全衛生・健康経営
人権
S(社会+人材活用)担当役員メッセージ
G(ガバナンス)
コンプライアンス
G(ガバナンス)担当役員メッセージ
企業理念
我々と社会の重要な共通課題
重要課題への注力施策
CSR方針
社会貢献
社会貢献方針
これまでの主な活動
その他慈善活動
スポーツ振興活動
社外からの評価
開示データ集
情報セキュリティ方針
個人情報保護
個人情報保護方針
個人情報・特定個人情報の取り扱いについて
パーソナルデータ指針
キャリア採用
求める人物像
新卒採用
障がい者採用
コールセンタースタッフ採用
サービスについて
Webでのお問い合わせ
その他のお問い合わせ
お問い合わせ一覧
電話代行サービス e秘書 について
e秘書サイトへ
ENGLISH
サービス
サービス
コールセンター
オムニチャネル
CRMテクノロジー
コンサルティング&アナリシス
BPO
グローバル
医療関連事業
人材派遣
Bell@Home(在宅コンタクトセンター)
電話代行(e秘書)
コンテンツ事業
コールセンターWiki
コールセンターWiki
コールセンター用語解説
イベント/セミナー
R&D(新規事業開発)
ICS Lab.
AI検索エンジン「Mopas®」
コールセンター運営ノウハウ
基礎編
中級編
上級編
導入事例
コールセンター
CRMテクノロジー
コンサルティング&アナリシス
BPO
オムニチャネル
ニュース
ニュース一覧
コーポレート
イベント・セミナー
IRニュース
PICK UP
Action
コンタクトセンターの森
ウェルネスの空
ジモタツ
IR情報
IRニュース
経営方針
株主・投資家の皆さまへ
企業理念
事業内容
ディスクロジャー・ポリシー
業績・財務情報
業績ハイライト
連結PL
連結BS
連結CF計算書
IRライブラリ
決算短信
決算説明会/決算短信補足説明資料
有価証券報告書/四半期報告書
株主通信
株式情報
株式基本情報
株価情報
株主還元/配当
株主総会
電子公告/決算公告
IRカレンダー
個人投資家の皆さまへ
FAQ
免責事項
企業情報
ベルシステム24について
企業理念
社長メッセージ
会社概要
沿革
ガバナンス・コンプライアンス
拠点・ネットワーク
グループ企業
サステナビリティ
社長メッセージ
役員メッセージ
役員メッセージ(CSO)
E(環境)担当役員メッセージ
S(社会+人材活用)担当役員メッセージ
G(ガバナンス)担当役員メッセージ
アドバイザーメッセージ
E(環境)
環境方針
気候変動
E(環境)担当役員メッセージ
S(社会+人材活用)
労働慣行
人材開発
労働安全衛生・健康経営
人権
S(社会+人材活用)担当役員メッセージ
G(ガバナンス)
コンプライアンス
G(ガバナンス)担当役員メッセージ
企業理念
我々と社会の重要な共通課題
重要課題への注力施策
CSR方針
社会貢献
社会貢献方針
これまでの主な活動
その他慈善活動
スポーツ振興活動
社外からの評価
開示データ集
情報セキュリティ方針
個人情報保護
個人情報保護方針
個人情報・特定個人情報の取り扱いについて
パーソナルデータ指針
採用情報
キャリア採用
新卒採用
コミュニケーター採用(スタボ)
障がい者採用
求める人物像
お問い合わせ
サービスについて
その他のお問い合わせ
電話代行サービス e秘書 について
ENGLISH
HOME
イベント・セミナー
人気講師が教える!正しい日本語と話し方
Event / Seminar
イベント・セミナー
人気講師が教える!正しい日本語と話し方
オンラインでも失敗しないコミュニケーションの秘訣
2022年
6月8日(水)オンライン
Web会議やチャットなどのツールの普及により、私たちのコミュニケーションのあり方も大きく変化しました。
お客様や上司・同僚に対面で会う機会が減った昨今、ビジネスマンとして働く上で求められるコミュニケーション能力の重要性は一層高くなったと考えます。
しかしながら、コミュニケーションについてきちんと学んだ方は意外と少ないのではないでしょうか。
在宅ワークの機会が増え、オンライン中心になった今だからこそ、コミュニケーションの基本である正しい日本語と話し方を身に着けることが必要です。
そこで本ウェビナ―では、コミュニケーション研修の実績を積んだ講師を登壇者として、『正しい日本語とコミュニケーション』について解説いたします。
もう正しい敬語や言葉遣いで悩まない!
是非お気軽にご参加ください。
こんなお悩みありませんか?
伝えたいことが伝わらない
会議や人前で話すことへの苦手意識を克服したい
自分の使っている敬語が正しいか分からない
開催概要
主催
株式会社ベルシステム24
日時
2022年6月8日(水)14:00~14:45
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
参加費
無料
定員
50名
対象
これから本格的にお仕事を始める新入社員の方、新入社員のトレーナーの方
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
講師
株式会社 ベルシステム24
第3事業本部 第3事業部 第2局 4グループ
酒井 恵美
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail :
info@bell24news.jp
※本セミナーは終了いたしました