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【定着率20%向上!】在宅の導入とAIボット活用でセンターのDX化を実現するには

2021年11月29日(月)オンライン

新型コロナウイルスによるコンタクトセンターの運用継続リスクの高まりを受け、電話応答業務の在宅化・自動化を検討する企業が急増しています。
在宅コールセンターの導入と併せて電話応答業務の自動化手段として「ボイスボット」の導入・検討が様々な業界で行われております。
そこで、ベルシステム24が在宅コンタクトセンター導入1000席超のベルシステム24が「在宅コンタクトセンター」とそれを支える進化した「コンタクトセンターの最前線」の2本の柱で語ります!

セッション1では、
「在宅コンタクトセンターの現状」
「運用からテクノロジーまで、在宅化を成功に導く方法論
等を弊社でコンタクトセンターの在宅化を進めているプロジェクトマネージャーが、解説いたします。

さらに!前回ウェビナーのお客様アンケートでご要望いただいた在宅業務に即した人材育成、マネジメント手法、在宅業務導入による品質・生産性向上事例についてもご紹介いたします。

セッション2では、弊社が提供する自動応答ソリューション「ekubot」シリーズの中から
小規模スポット向けボイスボット「ekubot VoiceLITE」と
大規模継続業務向けボイスボット「ekubot VoicePRO」の
夜間対応やあふれ呼などのそれぞれの活用シーンや導入事例、機能、運用方法についてご紹介致します。

本セミナーでは、ベルシステム24が40年にわたり培ってきたノウハウを活かし、在宅の導入とDXの融合によるコンタクトセンターの高度化の実現方法を事例を交えてご紹介いたします。

こんなお悩みありませんか?

  • コンタクトセンター在宅化に興味があり、他社事例を把握したい
  • 在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
  • 在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを把握したい
  • 業務の繁閑差が大きく人だけでは受電しきれない

開催概要

主催株式会社 ベルシステム24
日時2021年11月29日(月)15:00~16:00
会場Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
参加費無料
定員100名
対象マーケティング部門、経営企画部門、カスタマー部門、コンタクトセンター部門、情報システム部門の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
内容・セッション1
1,000 ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣

・セッション2
ボイスボットを活用した自動応答でコールセンター DX を実現

・質疑応答
講師・セッション1
第1管掌 第1ソリューション開発部 西村 直人

・セッション2
ソリューション推進本部 ソリューションテクノロジー部 村田 健太郎
お問合せ先株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※本セミナーは終了いたしました