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[大阪開催] 「AI」「VOC」「クラウド」が実現させる
最先端コンタクトセンターソリューションの効果

顧客と企業をつなげるチャネルは、携帯電話やスマートフォン、SNSの普及で大きく変わりつつあります。
AIを中心とするテクノロジーの進化は、エンドユーザーにチャネルを越えた顧客体験を提供し、企業の事業運営に対しても、新たな道を開くきっかけとなっております。

最上級のカスタマーエクスぺリンス向上の為に今何をするべきか。
30年以上にわたりコンタクトセンター業界のリーディングカンパニーとして培ってきたノウハウをもとにベルシステム24が提案する次世代ソリューションを満を持して大阪にてご紹介いたします。
是非この機会に課題解決のヒントを見つけてください。

本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで使用できるクラウド型PBXから実現できる様々な最先端コンタクトセンターソリューションを実際の利用シーンや導入効果を交えながら実践的なアプローチとしてご紹介いたします。

開催概要

『「AI」「VOC」「クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果』セミナーバナー




対象者
カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※本セミナーは対象者を限定しております。対象外のお客様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
また、応募者多数の場合は、抽選とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
主催
株式会社ベルシステム24
開催日
2017年9月27日(水)[※受付開始 13:30]
セミナー  14:00~16:30
個別相談会 16:30~17:00
定員
70名
金額
無料 (事前登録制)
会場名
グランフロント大阪 北館タワーC8F Room C04
会場住所
〒530-0011 大阪市北区大深町3-1(北館)
最寄駅
・JR         大阪駅
・地下鉄 御堂筋線  梅田駅
・阪急電車      梅田駅
・阪神電車      梅田駅
・地下鉄 谷町線  東梅田駅
・地下鉄 四つ橋線 西梅田駅
・JR東西線     北新地駅
お問い合せ先
ソリューション推進本部 テクノロジーセールス部 担当:佐藤
MAIL:marketing-info@bell24.com  TEL :03-6893-9600
内容
○Session1 (14:00~14:40)

クラウド型PBXのススメ
~VOC分析を最大限に活用できるノウハウのご紹介~


先端テクノロジーを席数ベースで利用することにより変動費化し、コスト削減に貢献するクラウド型PBXと大注目の企業を変えるVOC分析によりCX向上させたクライアント事例をご紹介。実際画面でのデモンストレーションを交えながらご説明いたします。

株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 テクノロジーセールス部
シニアマネージャー
日向 賢一




○休憩 (14:40~14:50)


○Session2
(14:50~15:30

AIを活用した呼減ソリューション

~導入・定着化へのキーファクターとは~



テキストで文章を書く際の自然な文体で、Webサイト上でお客様が質問すると、AI24時間いつでも最適なご回答を差し上げる事で自己解決を促すソリューションをご紹介します。単純なアウトプットだけでなく、AIの導入のカギとなるキーファクターから、実際のプロジェクトの進め方、運用改善に必要なKPIまでのプロセスもご紹介いたします。


株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 テクノロジーマーケティング部
シニアマネージャー
宮塚 功




○休憩 (15:30~15:40)


○Session3 (15:40~16:30

今からAIを導入する企業の為の2つの最先端AIソリューション



今話題のチャットBOTや音声認識エンジンといった最先端の技術トレンドとAIを組み合わせたソリューションをご紹介します。他社には無い特徴的な機能や活用方法、投資対効果の考え方等導入にあたって必要な情報をデモンストレーションを交えながら解説します。



株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 テクノロジーマーケティング部
マネージャー
村田 健太郎




○質疑応答(会場ご来場者)・個別相談会(事前登録にて先着5社限定) (16:30~17:00)


※登壇者は予告なく変更する場合がございます。
※講演内容は変更になることがあります。あらかじめご了承ください。


※本セミナーは終了いたしました