薬とは人間の叡智です。地道な検証を耐え抜いた人間の情熱です。命を想う命が注ぎ込まれ、血が通っているものです。
その力を発揮させるのも、人間から人間への血が通うコミュニケーションです。1986年、私たちはコールセンター業務のプロフェッショナル、ベルシステム24で、治験段階の薬とふさわしい被験者をマッチングさせ、治験の確実な遂行を支援する業務をスタート。
以来、医療に携わる人々、健康の回復を目指す人々の接点を確かなものとする様々なソリューションを展開し、一つひとつの薬や機器と、それを求めている一人ひとりの人を、よりよく結ぶ役割を担ってきました。
「患者さんの症状が改善した」「難しい状況を打開できた」「助かった。本当にありがとう」。
そのような声こそが私たちの存在意義です。
さあ、もっと血を通わせよう。期待を超え感動をもたらすことが私たちのクオリティの基準。
部門や企業の壁を超えて連携し、人間の能力をテクノロジーで強化し、「創る」「伝える」「つながる」をさらに進化させるイノベーターであろう。
医療に貢献し、健康で幸せな世界づくりに挑みつづけるチーム。それが私たち第5事業本部 第2事業部です。
症例登録
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被験者の適格性の再確認、治療群の割付、治験薬の配送管理を行います。 |
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薬剤割付
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科学的な臨床試験を実施するためのベースとなる「盲検化」と「無作為化」を行います。 |
緊急受付
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臨床試験中に発生した安全性に関する情報を医療機関から24時間体制で受け付けます。 |
eClinical ソリューション
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eClinicalの推進により、臨床試験のデジタル化や効率化を支援します。 |
くすり相談窓口
(DIセンター) |
医薬品・医療機器・ヘルスケア製品に関するお問い合わせを受け付けます。 |
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流通管理運用支援
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医薬品の適正使用および安全管理に必要な流通管理を支援します。 |
患者サポート
(自己注射手技指導等) |
医療機器・器具の使用方法(手技)に関するご相談を受け付けます。 |
製品回収・BCP
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製品回収や緊急事態に対するお問い合わせ窓口を短期間で開設します。 |
被験者募集(治験)
広告受付 |
被験者募集広告の反響を受け付け、医療機関への紹介と予約を行います。 |
DTCマーケティング支援
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DTC(Direct to Consumer)広告の反響を受け付け、潜在患者の受診意向を高めます。 |
コンタクトセンターの電話応対品質評価
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電話応対の品質を定量化し、品質向上を実現するご提案を行います。 |
ヘルスケア業務支援
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生活習慣病を未然に防ぐため管理栄養士が健康づくりを支援します。 |
地域包括ケアシステム構築支援
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エンブレース社のメディカルケアステーション(MCS)を用いた製薬業界におけるヘルスケア・システムへの取組みを支援します。 |
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Web講演会サポートサービス
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MR経験者のメンバーを中心とし、事前準備から運営までを支援します(Web説明会実施サポートについてもご相談ください)。 |
リモートディテーリング
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長年にわたるコンタクトセンターの業務経験を生かし、新たな営業・マーケティングのかたちをご提案します。 |
販売情報提供活動ガイドライン支援
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様々なBPO実績を活かし、最適なソリューションをご提案します。 |
PMSバックオフィス
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貴社に代わってPMSに関する業務・プロセスを代行します。 |