医薬関連事業

薬とは人間の叡智です。地道な検証を耐え抜いた人間の情熱です。命を想う命が注ぎ込まれ、血が通っているものです。
その力を発揮させるのも、人間から人間への血が通うコミュニケーションです。1986年、私たちはコールセンター業務のプロフェッショナル、ベルシステム24で、治験段階の薬とふさわしい被験者をマッチングさせ、治験の確実な遂行を支援する業務をスタート。
以来、医療に携わる人々、健康の回復を目指す人々の接点を確かなものとする様々なソリューションを展開し、一つひとつの薬や機器と、それを求めている一人ひとりの人を、よりよく結ぶ役割を担ってきました。
「患者さんの症状が改善した」「難しい状況を打開できた」「助かった。本当にありがとう」。
そのような声こそが私たちの存在意義です。
さあ、もっと血を通わせよう。期待を超え感動をもたらすことが私たちのクオリティの基準。
部門や企業の壁を超えて連携し、人間の能力をテクノロジーで強化し、「創る」「伝える」「つながる」をさらに進化させるイノベーターであろう。
医療に貢献し、健康で幸せな世界づくりに挑みつづけるチーム。それが私たち第5事業本部 第2事業部です。

臨床試験における、症例登録や薬剤割付業務を通じて、被験者の適格性判断やランダム化を行います。
医療・健康分野のコンタクトセンター業務をハブに、様々なBPOソリューションを提供しています。

コンタクトセンターサービス

営業・マーケティング活動支援サービス