課題
  • コスト削減対象ですコスト削減
  • 売上拡大対象です売上拡大
  • CX向上対象ですCX向上
  • 事業継続性実現対象です事業継続性実現

solutionベルシステム24のソリューション

お客様の期待を超え、「感動」を創造する顧客体験を提供するために。
ベルシステム24では、培ってきたノウハウと先進のテクノロジーを活用した、
様々なソリューションとサービスを提供しています。

  • Call center solution
    コールセンター
    ソリューション
  • Omni channel
    オムニチャネル
  • CRM Technology
    CRM テクノロジー
  • Consulting Analysis
    コンサルティング
    &アナリシス
  • Business process outsourcing
    ビジネスプロセス
    アウトソーシング

ベルシステム24では、お客様の業態の特性や業界の独自性に応じた業種別のサービスをご提案し、幅広い場面でご活用いただいております。下記一覧にない業種や目的にも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


電話だけでなく、Webサイトやチャット、SNSなど。消費者との接点がますます多様化している中で、確かな顧客満足を提供するには、それぞれの接点で最適な対応が必要不可欠です。ベルシステム24では、オムニチャネルソリューションとして各顧客接点の最適な活用をサポートいたします。


常にお客様の期待を越えるひとつ先の顧客体験を提供し続けていくために、ベルシステム24では、クラウド型のCRM基盤、BellCloud®を中心としたコールセンターの運用を、より効果的・効率的にする様々なITソリューションをご提供しています。


専門的な知識やノウハウが必要なコールセンターの構築や効果的な運用。ベルシステム24では、これまでに培ってきた豊富かつ独自のノウハウと多彩なヒューマンリソースに基づき、お客様のコールセンターの機能を最大化させるコンサルティングとアナリシスサービスをご提供しています。


複数のチャネルを統合的に管理・対応するコンタクトセンターソリューションを先端のクラウドテクノロジーで実現。

対話を通じてお客様に感動体験を届ける call center solution コールセンターソリューション

ベルシステム24では、お客様の業態の特性や業界の独自性に応じた業種別のサービスをご提案し、幅広い場面でご活用いただいております。下記一覧にない業種や目的にも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

課題/業種別コールセンター事例一覧

項目顧客開拓・受注顧客維持・拡大バックオフィス・その他
メーカー
医療
ヘルスケア
通信
放送
情報サービス
小売
サービス
物流
金融
保険
クレジット
官公庁
自治体
運輸
建設
不動産
その他

CASE STUDY導入事例

楽天証券株式会社 様

クラウド化×見える化で、コールセンターに確かな柔軟性と拡張性を。
BellCloud®の導入と稼働状況を把握するレポートの採用により、顧客満足度の向上を支える基盤を確立。

三井住友カード株式会社 様

NPS®による顧客の声の可視化でコンタクトセンターの改善を加速。
確かな知見を活かしたNPS®調査と深い分析力により、CX向上に向けた課題と改善策の発見に貢献。

ソフトバンク株式会社 様

強固なパートナーシップで共同プロジェクトを推進、受電集約の効果最大化へ。
ソフトバンク様と共に取り組んだ受電集約において、お客様工数削減やコール効率改善を達成。

Bell Standard CX

お客様に感動を提供するコールセンター構築・運用の新標準。それが、Bell Standard CXです。

クライシスマネジメント
パッケージ

リコールや情報漏洩など、各種クライシスへの対応アドバイスから、事前準備、実際の対応サポートまでをワンストップで提供します。

BELLQuick24 LCC

必要なプランを選択して低コストに導入できるコールセンターパッケージ。1席分に満たない規模感から、夜間や休日、バイリンガルにも対応可能です。

あらゆる顧客接点で感動体験を創る Omni-Channel オムニチャネル

電話だけでなく、Webサイトやチャット、SNSなど。消費者との接点がますます多様化している中で、確かな顧客満足を提供するには、それぞれの接点で最適な対応が必要不可欠です。ベルシステム24では、オムニチャネルソリューションとして各顧客接点の最適な活用をサポートいたします。

BellCloud®
for OmniChannel
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
複数のチャネルを管理・対応するオムニチャネルソリューション
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
チャットサポート
ソリューション
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
チャットによるカスタマーサポートソリューション
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
LINE活用サービス
コスト削減対象です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
「LINE カスタマーコネクト」を活用したカスタマーサポート
コスト削減対象です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
Web接客
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
人とAIによる非対面チャネルでのWeb接客サービス
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です

先進技術で感動体験をリードする CRM Technology CRMテクノロジー

常にお客様の期待を越えるひとつ先の顧客体験を提供し続けていくために、ベルシステム24では、クラウド型のCRM基盤、BellCloud®を中心としたコールセンターの運用を、より効果的・効率的にする様々なITソリューションをご提供しています。

CRMテクノロジー
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
クラウド型CRM基盤を中心とした先進テクノロジーソリューション
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
BellCloud®
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象外です 事業継続性実現対象です
クラウド型コールセンターシステム
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象外です 事業継続性実現対象です
BellCloud®
for VOC
コスト削減対象です 売上拡大対象です CX向上対象外です 事業継続性実現対象外です
音声認識とテキストマイニングサービスによるVOC活用ソリューション
コスト削減対象です 売上拡大対象です CX向上対象外です 事業継続性実現対象外です
BellCloud®
for OmniChannel
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
複数のチャネルを管理・対応するオムニチャネルソリューション
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
BellCloud AI
for Webself
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
AI活用による自己解決を促進する呼減ソリューション
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
BellCloud AI
for SNS
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
「LINE カスタマーコネクト」を活用した対話型チャットボット
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
BellCloud AI
for IVR
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
音声認識IVRソリューション
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
Salesforce
Service Cloud
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象外です 事業継続性実現対象です
「Salesforce Service Cloud」を活用したナレッジマネジメントサービス
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象外です 事業継続性実現対象です
FastHelp5
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
コンタクト履歴を一元管理するコールセンターCRMシステム
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
OKBIZ.
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
FAQの作成・評価・管理をワンストップで実現するクラウド型システム
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です

豊富な経験で感動品質へ導く consulting & analysis コンサルティング&アナリシス

専門的な知識やノウハウが必要なコールセンターの構築や効果的な運用。ベルシステム24では、これまでに培ってきた豊富かつ独自のノウハウと多彩なヒューマンリソースに基づき、お客様のコールセンターの機能を最大化させるコンサルティングとアナリシスサービスをご提供しています。

コールセンター
コンサルティング
コスト削減対象です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象です
ベルシステム24のオペレーション実績を集約したコンサルティング
コスト削減対象です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象です
ナレッジ
マネジメント
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象外です 事業継続性実現対象です
ナレッジ基盤の構築と定着化の支援コンサルティング
コスト削減対象です 売上拡大対象外です CX向上対象外です 事業継続性実現対象です
コールセンター NPS®
サーベイ
コスト削減対象外です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象です
カスタマーエクスペリエンスを高めるNPS®分析サービス
コスト削減対象外です 売上拡大対象外です CX向上対象です 事業継続性実現対象です
VOCアナリシス
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です
VOC(Voice of Customer)分析サービス
コスト削減対象外です 売上拡大対象です CX向上対象です 事業継続性実現対象外です

感動品質で様々なニーズに答える BUSINESS PROCESS OUTSOURCING ビジネスプロセスアウトソーシング

複数のチャネルを統合的に管理・対応するコンタクトセンターソリューションを先端のクラウドテクノロジーで実現。

セールスBPO
ソリューション
コスト削減対象です 売上拡大対象です CX向上対象外です 事業継続性実現対象外です
営業プロセスのアウトソーシングサービス
コスト削減対象です 売上拡大対象です CX向上対象外です 事業継続性実現対象外です