HOME > ベルシステム24のソリューション serviceベルシステム24のサービス お客様の期待を超え、「感動」を創造する顧客体験を提供するために。 ベルシステム24では、培ってきたノウハウと先進のテクノロジーを活用した、様々なソリューションとサービスを提供しています。 コールセンターソリューション オムニチャネル CRM テクノロジー コンサルティング&アナリシス ビジネスプロセスアウトソーシング グローバル 医療関連事業 人材派遣 ベルシステム24では、お客様の業態の特性や業界の独自性に応じた業種別のサービスをご提案し、幅広い場面でご活用いただいております。下記一覧にない業種や目的にも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 Bell Standard CX クライシスマネジメントパッケージ BELLQuick24 LCC 電話だけでなく、Webサイトやチャット、SNSなど。消費者との接点がますます多様化している中で、確かな顧客満足を提供するには、それぞれの接点で最適な対応が必要不可欠です。ベルシステム24では、オムニチャネルソリューションとして各顧客接点の最適な活用をサポートいたします。 チャットサポートソリューション Web接客 常にお客様の期待を越えるひとつ先の顧客体験を提供し続けていくために、ベルシステム24では、クラウド型のCRM基盤、BellCloud®を中心としたコールセンターの運用を、より効果的・効率的にする様々なITソリューションをご提供しています。 BellCloud® ChatBotソリューション Salesforce Service Cloud 専門的な知識やノウハウが必要なコールセンターの構築や効果的な運用。ベルシステム24では、これまでに培ってきた豊富かつ独自のノウハウと多彩なヒューマンリソースに基づき、お客様のコールセンターの機能を最大化させるコンサルティングとアナリシスサービスをご提供しています。 コールセンターコンサルティング ナレッジマネジメント 複数のチャネルを統合的に管理・対応するコンタクトセンターソリューションを先端のクラウドテクノロジーで実現。 セールスBPO コールセンターソリューション オムニチャネル CRM テクノロジー コンサルティング&アナリシス ビジネスプロセスアウトソーシング グローバル 医療関連事業 人材派遣 コールセンターソリューション ベルシステム24では、お客様の業態の特性や業界の独自性に応じた業種別のサービスをご提案し、幅広い場面でご活用いただいております。下記一覧にない業種や目的にも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 Bell Standard CX クライシスマネジメントパッケージ BELLQuick24 LCC オムニチャネル 電話だけでなく、Webサイトやチャット、SNSなど。消費者との接点がますます多様化している中で、確かな顧客満足を提供するには、それぞれの接点で最適な対応が必要不可欠です。ベルシステム24では、オムニチャネルソリューションとして各顧客接点の最適な活用をサポートいたします。 チャットサポートソリューション Web接客 CRMテクノロジー 常にお客様の期待を越えるひとつ先の顧客体験を提供し続けていくために、ベルシステム24では、クラウド型のCRM基盤、BellCloud®を中心としたコールセンターの運用を、より効果的・効率的にする様々なITソリューションをご提供しています。 BellCloud® < ChatBotソリューション Salesforce Service Cloud コンサルティング&アナリシス 専門的な知識やノウハウが必要なコールセンターの構築や効果的な運用。ベルシステム24では、これまでに培ってきた豊富かつ独自のノウハウと多彩なヒューマンリソースに基づき、お客様のコールセンターの機能を最大化させるコンサルティングとアナリシスサービスをご提供しています。 コールセンターコンサルティング ナレッジマネジメント ビジネスプロセスアウトソーシング 複数のチャネルを統合的に管理・対応するコンタクトセンターソリューションを先端のクラウドテクノロジーで実現。 セールスBPO グローバル ベルシステム24は国内外のネットワークと 豊富な業務経験を活かし、企業様のグローバルでのビジネス拡大をサポートいたします。 海外サービス 人材派遣 人材派遣、人材紹介、アウトソーシング、業務体制の構築支援として最適な人材サービスソリューションをご提案します。 スキル要件とのマッチングがカギとなる人材派遣サービス。 これまで培ったソリューションサービスの豊富な実績をもとに、お客様が求めるニーズを的確に把握し、最適人材をアサインします。 人材派遣サービス 対話を通じてお客様に感動体験を届ける call center solution コールセンターソリューション ベルシステム24では、お客様の業態の特性や業界の独自性に応じた業種別のサービスをご提案し、幅広い場面でご活用いただいております。下記一覧にない業種や目的にも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 課題/業種別コールセンター事例一覧 項目顧客開拓・受注顧客維持・拡大バックオフィス・その他 メーカー医療ヘルスケア 購入前問い合わせ 顧客獲得 注文受付 カスタマー登録 キャンペーン事務局 Web接客 多言語コールセンター カスタマーサポート テクニカルサポート 修理・返品受付 リコール 休眠掘り起し アップセル CS調査 サービスデスク・ヘルプデスク 販売店問い合わせ 営業事務集約 通信放送情報サービス 入会問い合わせ 入会受付 DMフォロー 加入促進 アポイント獲得 キャンペーン事務局 Web接客 多言語コールセンター テクニカルサポート 修理・返品受付 緊急対応 FAQとメールの統合・改善 料金問い合わせ 入金促進・決済確定 未稼働客活性化 解約受付・防止 アップセル リコール 電話調査 サービスデスク・ヘルプデスク 販売店問い合わせ 営業事務集約 登録事務 小売サービス物流 購入前問い合わせ 通販注文受付 配送問い合わせ 顧客獲得 DMフォロー キャンペーン事務局 予約受付 Web接客 多言語コールセンター FAQとメールの統合・改善 休眠掘り起し 入金促進 緊急対応 アップセル 予約受付 会員サポート リコール サービスデスク・ヘルプデスク 販売店問い合わせ スタッフ採用受付 受電集約(営業店・支店) 営業事務集約 金融保険クレジット 商品・サービス相談 顧客獲得 資料請求受付 DMフォロー 書類不備確認 アポイント獲得 Web接客 多言語コールセンター FAQとメールの統合・改善 テレバン問い合わせ モバイル&ネットバンキング問い合わせ 盗難・紛失受付 緊急対応 リボ受付・リボ切替促進 DMフォロー 未稼働客活性化 保険金請求受付 コンプライアンスコール CS調査 サービスデスク・ヘルプデスク 受電集約(営業店・支店) 控除証明書事務 登録事務 官公庁自治体運輸建設不動産その他 税金納付促進 マイナンバー 多言語対応 確定申告 予約受付 カスタマーセンター 運行状況案内 マイレージ メンテナンス受付 物件管理 入金促進 スタートアップ 電話代行(e秘書) CASE STUDY導入事例 楽天証券株式会社 様 クラウド化×見える化で、コールセンターに確かな柔軟性と拡張性を。BellCloud®の導入と稼働状況を把握するレポートの採用により、顧客満足度の向上を支える基盤を確立。 三井住友カード株式会社 様 NPS®による顧客の声の可視化でコンタクトセンターの改善を加速。確かな知見を活かしたNPSR調査と深い分析力により、CX向上に向けた課題と改善策の発見に貢献。 ソフトバンク株式会社 様 強固なパートナーシップで共同プロジェクトを推進、受電集約の効果最大化へ。ソフトバンク様と共に取り組んだ受電集約において、お客様工数削減やコール効率改善を達成。 その他の導入事例一覧へ Bell Standard CX お客様に感動を提供するコールセンター構築・運用の新標準。それが、Bell Standard CXです。 クライシスマネジメントパッケージ リコールや情報漏洩など、各種クライシスへの対応アドバイスから、事前準備、実際の対応サポートまでをワンストップで提供します。 BELLQuick24 LCC 必要なプランを選択して低コストに導入できるコールセンターパッケージ。1席分に満たない規模感から、夜間や休日、バイリンガルにも対応可能です。 コールセンターソリューションに関するお問い合わせ あらゆる顧客接点で感動体験を創る Omni-Channel オムニチャネル 電話だけでなく、Webサイトやチャット、SNSなど。消費者との接点がますます多様化している中で、確かな顧客満足を提供するには、それぞれの接点で最適な対応が必要不可欠です。ベルシステム24では、オムニチャネルソリューションとして各顧客接点の最適な活用をサポートいたします。 チャットサポートソリューション チャットによるカスタマーサポートソリューション Web接客 人とAIによる非対面チャネルでのWeb接客サービス オムニチャネルに関するお問い合わせ 先進技術で感動体験をリードする CRM Technology CRMテクノロジー 常にお客様の期待を越えるひとつ先の顧客体験を提供し続けていくために、ベルシステム24では、クラウド型のCRM基盤、BellCloud®を中心としたコールセンターの運用を、より効果的・効率的にする様々なITソリューションをご提供しています。 BellCloud® クラウド型コールセンターシステム BellCloud+® 次世代のコンタクトセンターを創造するクラウドプラットフォーム ChatBotソリューション 「LINE公式アカウント」を活用した対話型チャットボット ekubot™ Webサイトからクイックに導入できる簡易自動応答プロダクト Salesforce Service Cloud 「Salesforce Service Cloud」を活用したナレッジマネジメントサービス CRMテクノロジーに関するお問い合わせ 豊富な経験で感動品質へ導く consulting & analysis コンサルティング&アナリシス 専門的な知識やノウハウが必要なコールセンターの構築や効果的な運用。ベルシステム24では、これまでに培ってきた豊富かつ独自のノウハウと多彩なヒューマンリソースに基づき、お客様のコールセンターの機能を最大化させるコンサルティングとアナリシスサービスをご提供しています。 コールセンターコンサルティング ベルシステム24のオペレーション実績を集約したコンサルティング ナレッジマネジメント ナレッジ基盤の構築と定着化の支援コンサルティング コンサルティングに関するお問い合わせ 感動品質で様々なニーズに答える BUSINESS PROCESS OUTSOURCING ビジネスプロセスアウトソーシング 複数のチャネルを統合的に管理・対応するコンタクトセンターソリューションを先端のクラウドテクノロジーで実現。 セールスBPOソリューション 営業プロセスのアウトソーシングサービス 制作ソリューション WEB制作に関わるコンテンツ制作のトータルサポートサ-ビス ビジネスプロセスアウトソーシングに関するお問い合わせ グローバル GLOBAL SERVICE ベルシステム24は国内外のネットワークと 豊富な業務経験を活かし、企業様のグローバルでのビジネス拡大をサポートいたします。 海外サービス 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