BellSystem24

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GLOBAL SERVICE 海外サービス

ベルシステム24は国内外のネットワークと
豊富な業務経験を活かし、企業様のグローバルでの
ビジネス拡大をサポートいたします。

OFFSHORE SERVICEオフショアサービス

国内30年以上の豊富な運用経験とノウハウを活かし、
アジア新興国内での安心したオフショアセンターの実現を支援します。

こんなシーンにおすすめ

  1. コスト削減、業務プロセスの最適化
  2. 海外へのビジネス進出
  3. 台風や地震などの自然災害時のBCP対策
  4. 国内人材採用難へのリスクヘッジ

既存業務(コンタクトセンター、バックオフィス)の中から、オフショア化が可能な業務工程の切り出しから支援いたします。

POINT01

RPA/AIと組み合わせた
業務最適化提案

  • 業務プロセスの可視化・標準化
  • 多様なデジタル化提案
  • 深い顧客理解と徹底した価値追求
POINT02

国内トップ水準の品質で
マネジメント

  • 国内ヘッドクォータによる一元管理
  • 現地駐在日本人によるマネジメント
  • 日本と同等水準のセキュリティ対策
POINT03

豊富で高度な
日本語人材

  • 現地教育機関との連携による
    高度人材採用
  • 日本人スタッフによる選考・教育
  • 多彩な日本文化理解促進プログラム

サービスメニュー

カスタマーサポート テクニカルサポート カスタマーケア テレセールス/テレマーケティング 多チャンネル対応(Email/Chat/SNS)
各種データエントリー 営業、経理、人事関連の事務処理 校正、審査、Web監視 画像処理、CAD制作

導入プロセス

※ご発注後最短1.5ヵ月で業務開始可能

事例

日系大手電機メーカー様

・ 業務内容:家庭用オーディオ、カメラ、パソコンなどハード機器のテクニカルサポート
・ 対応時間:24h×365日

オフショアを機にAIソリューションを導入、非音声チャネルの誘導を拡大することで効率化を実現。

OVERSEAS MARKETS海外進出支援サービス

ベルシステム24 は海外進出の全ての業務を進出前から進出後までワンストップで支援いたします。

POINT01

日式CRM実現
(定期訴求や解約阻止
などの運用実現)

POINT02

日本人管理者配置
による商談での
コミュニケーションロスなし

POINT03

パートナー企業と連携の元、
販売計画策定から配送までを
ワンストップで対応可能

サービスメニュー

事例

CASE01 化粧品通信販売会社、健康食品通信販売会社

(日系企業・台湾での販売のケース)

現地ベンダーでは難しい日式CRM運用を実施する事で受注率、解約阻止率が大きく目標値を上回り、定期販売定着。

CASE02 化粧品通信販売会社

(日系企業・台湾での販売のケース)

台湾進出前の現地の応対調査/販売直後の現地カスタマー向けインタビュー調査の実施。
電話・E-mail・FB・LINE等の応対状況確認/使用者へのインタビューによる製品開発やプロモーションの参考になる意見を聴取。

MULTILINGUAL SUPPORT多言語サポートサービス

数多くのコンタクトセンターの構築・提供を行ってきたノウハウを活かし、
高品質な多言語コンタクトセンターサービスを多くのお客様にご利用いただけるようにお手頃価格でご提供します。

こんな方におすすめ

  1. 英語や中国語(簡体字、繁体字)、韓国語で顧客対応したい
  2. 土日祝日や夜間も多言語対応したい
  3. 資料や展示物を英語や中国語(簡体字、繁体字)で作らないといけない
  4. 英語や中国語(簡体字、繁体字)、韓国語を話せる人材の採用が難しい

BELLQuick24 multilingual

高品質な多言語コンタクトセンターサービスを多くのお客様にご利用いただけるようにお手頃価格でご提供します。

BELL STANDARD CXグローバル法人向けサービス

外資系企業の運用実績により醸成されたノウハウにより、
顧客満足を重視したグローバル基準での運用体制を実現し、費用対効果の最大化に貢献します。