FastHelp5

想像を超える顧客サービスを提供するために
使いやすさをさらに進化させた、新世代の
コンタクトセンターCRMソリューション。

Summaryソリューション概要

FastHelp5

使いやすさにこだわり抜いて新たに開発した"やさしいユーザインターフェース"が、お客様と企業との重要な接点であるコンタクトセンターに"ゆとり"と"集中"をもたらし、お客様と企業との関係に"深化"と"進化"をもたらします。 お客様と深い絆で結ばれる強いビジネスをコンタクトセンターから生み出すソリューション、
それが「FastHelp5」です。

POINT 01

顧客が求める情報の
的確な提供による
顧客満足度の向上

POINT 02

高い操作性と
機能性による
従業員満足度の向上

POINT 03

応対履歴などの
各種顧客情報の
一元管理化

POINT 04

場所や端末を問わない
情報の共有で、全社
レベルでの連携促進

POINT 05

鮮度の高い顧客の声を
蓄積・解析し、
経営戦略に活用

POINT 06

ベルシステム24
ならではの、円滑な
導入・運用支援

SOLUTION IMAGE活用イメージ

FastHelp5は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まってくる顧客情報や問い合わせ情報、応対情報などあらゆるコンタクト履歴を一元管理するCRMシステム。それらの情報を社内の各部門と共有・連携することで、様々なメリットを生み出します。

MAIN FUNCTIONFastHelp5のおもな機能

FastHelp4から進化した各種機能で、センターのパフォーマンスの向上をサポートします。

豊富なコミュニケーション機能

FastHelp5には、状況や目的に応じて使い分けられる、3つのコミュニケーション機能があります。

  • 【掲示板機能】

    ログイン直後に業務周知等を表示することができる掲示板機能。
    業務グループ毎にタブ形式で掲示板を作成することが可能です。
    コールセンターの目標値等、常時表示させておきたい周知事項を掲載するのに適しています。

  • 【ニュース機能】

    コミュニケーターに認知させたい情報をログイン直後の画面に表示させることが可能です。
    既読管理ができるため、情報周知を徹底する機能として活用することができます。

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  • 【メッセージング通知機能】

    メッセージング機能を利用して、ユーザー間または業務グループに対してメッセージのやり取りが可能です。応対中のちょっとした質問等、自由にやり取りができるため、コンタクトセンターの活性化に繋がります。

多角的なアラート機能

アラート名や各種条件およびアラートが発動した際のアクション(通知方法、画面表示方法)が設定可能。また、担当者やスーパーバイザ用の一覧画面にて、視覚的にアラートが上がっているコールを確認することもできます。

●アラート設定画面

●アラート一覧画面

個人情報のマスキング機能

システム管理者が設定したデータセキュリティ(顧客情報のアクセス可能範囲)を、担当者ごとに適用することで、担当者がアクセス権限を持たない個人情報項目を閲覧できないようにします。顧客名・電話番号・住所・メールアドレス・会社名など、顧客情報の項目ごとに、マスキングが可能です。

その他の便利な機能

  • 【エスカレーション機能】

    お客様からの問合せに対して、社内の複数部門とのコミュニケーションを子コールとして作成することにより個別に管理することができます。(※子コールから孫コール、孫コールからひ孫コールも作成可能です。) FastHelp5では、一連の関連を1つのケースとして管理されますので、親コールから、子コールの一覧及び詳細な内容を把握することができます。

    ●エスカレーションイメージ(メーカー様の例)
  • 【FAQ・テンプレート登録機能】

    コミュニケーターから能動的にFAQ・テンプレートへの登録を依頼できることで、より迅速に同様事例への対応のパターン化が図れます。さらに管理者がFAQ・テンプレートを入力する手間の削減にもつながります。

OPTIONオプション製品

FastHelp5ではお客様のニーズに合わせた豊富なオプション製品もご用意しています。

CTI連携オプション 様々なCTI製品と連携することにより、幅広いテレホンサポートが可能です。 電話の着信と同時にパソコン画面に顧客情報を表示する「スクリーンポップアップ機能」やオンフック、保留、転送といった電話操作をパソコン画面上で可能にする機能など、CTI製品の機能を有効に役立てることができます。
FAX連携オプション FAXでの問い合わせはイメージファイル化され、電子データとしてFastHelpに取り込まれます。これにより、ペーパーレスの環境(電子データとして一元管理)を構築することが可能です。
その他オプション製品
  • ・通話録音装置連携オプション
  • ・オペレーションログオプション
  • ・トークスクリプトオプション
  • ・電話アウトバウンドオプション
  • ・メールアウトバウンドオプション
  • ・レポートオプション
  • ・参照オプション

Recommendこんな方にお勧め

  1. 既存のCRMシステムに不満を感じている
  2. 応対履歴と顧客情報を一元管理し、あらゆる顧客接点に活用できるCRMシステムを探している
  3. 直感的で使いやすく、社内システムや他ツールと連携可能なCRMシステムを導入したい

FLOW導入までの流れ

ベルシステム24では、FastHelp5の導入にあたり、現状調査に基づいた既存システムからの移行支援、環境構築及び実際の運用サポートにいたるまで、トータルで支援いたします。