ベルシステム24がご提供するソリューション
本セミナーでは、
クラウド型コンタクトセンターを600社超に導入し
13,500席の稼働実績のあるベルシステム24が、
その基本機能からシステム導入の際に
直面する課題や導入のメリット、
注目の最新テクノロジー
WebRTCソリューションのご紹介を
デモンストレーションを交えてご説明いたします。
セミナープログラム
大阪会場
2016年8月4日(木)
クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
~WebRTC・VOCソリューションのご紹介とクラウド型PBX導入メリット~
対象者:カスタマー部門、コンタクトセンター部門、情報システム部門の決裁者及び担当者
14:00~14:40 |
Session1
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株式会社ベルシステム24ホールディングス テクノロジー・ソリューション部 部長 山崎 彰一 |
---|---|---|
14:45~15:35 |
Session2
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株式会社ベルシステム24ホールディングス テクノロジー・ソリューション部 マネージャー 田中 幸 |
15:40~16:20 |
Session3
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株式会社ベルシステム24ホールディングス テクノロジー・ソリューション部 マネージャー 田中 幸 |
16:20~16:30 | 質疑応答 |
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。
※講演内容は変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
東京会場
2016年8月19日(金)
クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
~WebRTCソリューションのご紹介とクラウド型PBX導入メリット~
対象者:カスタマー部門、コンタクトセンター部門、情報システム部門の決裁者及び担当者
15:00~15:20 |
Session1
|
株式会社ベルシステム24 戦略アカウントソリューション 第三事業部 北村 真吾 |
---|---|---|
15:20~16:00 |
Session2
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株式会社ベルシステム24ホールディングス テクノロジー・ソリューション部 部長 山崎 彰一 |
16:10~17:00 |
Session3
|
株式会社ベルシステム24ホールディングス テクノロジー・ソリューション部 マネージャー 田中 幸 |
17:00~17:10 | 質疑応答 |
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。
※講演内容は変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
BellCloud®について
導入実績
導入企業様 一例
導入企業様業種 | 席数 | 内容 |
---|---|---|
サントリービバレッジ ソリューション株式会社 様 |
70席 | コールセンター新設に伴うシステム新規導入にBellCloud®基盤を採用。将来の変動が見込まれるセンター規模への柔軟性を獲得。 |
楽天証券株式会社 様 | 170席 | コールセンターシステムの全面更新に合わせ、クラウド環境を基軸にシステムを最新化。自社の運用負荷の軽減と、変動費化を目指す。個別開発によるIVRシステムも提供。 |
サービス | 70席 | オンプレミス型PBXの老朽化とともに、オンプレミスのバージョンアップコストからの解放を目的としてクラウド環境への移行を検討。コスト面、サポート面からBellCloud®の導入を決定。 |
流通 | 110席 | 今まで全国に分散していたコールセンターを統合し、お客様拠点と弊社拠点に集約。BellCloud®導入によって仮想統合センター化を実現し、運用の効率化を実現した。 |
不動産管理 | 100席 | 新センター構築に当たり、BellCloud® + FastHelpでのシステム構築。運用についても弊社が受託しており、業務とシステムサービスを同時にスタートする。 |
メーカー | 100席 | オンプレミス型PBXのバージョンアップコスト、専任SEからの解放を目的としてPBX老朽化のタイミングで、クラウド環境への移行を検討。コスト面、サポート面からBellCloud®の導入を決定。 |
マーケティング | 60席 | お客様拠点にによる大規模センターにて、拠点PBXを廃止し、BellCloud®に切り替え。基本機能に加え、高度KPI管理等を利用する。 |
そもそも、クラウド型コンタクトセンターって?
拠点ごとにPBXなどのインフラとコミュニケーターを配置する従来型とは異なり、
音声基盤をクラウド上に設置する方式のことです。
複数の拠点を1つの仮想コンタクトセンター化することができ、
インフラ資産の所有などの必要もなく、呼量に応じた人員配置による業務の効率化と
コストの削減などの効果が生まれる、新しいコンタクトセンターの形です。
BellCloud®が選ばれる理由
CRM業界のリーディングカンパニーとしての
「豊富なノウハウ」、「業界トップクラスの規模」、
「確かな現場力」に、「高いIT技術力」を結集。
国内全26拠点・13,500席を一元管理する、
国内最大規模のクラウド型コンタクトセンター基盤が、BellCloud®です。
BellCloud®の導入効果
BellCloud®は、クラウド型ならではの特長とベルシステム24の強みを活かすことで、
クライアント企業様のコンタクトセンター運用に
様々な効果をもたらしています。以下はその一例です。
本セミナーでは、BellCloud®について
デモンストレーションも交え、より詳細なご説明をいたします。
BellCloud VOCについて
※今回、東京会場ではBellCloud VOCのご紹介はありません。大阪会場のみとなりますので予めご了承ください。
クラウド型で実現するVOC活用
BellCloud®は、コールセンター関係者が最も注目する「VOCの活用」にも対応しています。
高精度・高機能の音声認識サービスと、
実用性にこだわったテキストマイニング機能を、
クラウド型で一元提供するオプション機能が「BellCloud VOC」です。
BellCloud VOCの特長
こんな方にオススメ
本セミナーでは、BellCloud VOCについて
デモンストレーションも交え、より詳細なご説明をいたします。
※今回、東京会場ではBellCloud VOCのご紹介はありません。大阪会場のみとなりますので予めご了承ください。