CALL CENTER KNOW HOW コールセンター運営ノウハウ

コールセンターの構築方法やコールセンターをより効果的に活用する方法、
さらには先進のテクノロジーなど、
ベルシステム24が培ってきたコールセンターに関する
ノウハウから皆様に役立つ情報をお届けします。

PRIMER基礎編

01コールセンターの立ち上げ方

コールセンター立ち上げまでの流れや検討すべきポイントなどをご紹介。コールセンターの立ち上げをご検討の方や構築を任された方のために、お勧めのコンテンツです。

COMING SOON

ADVANCED上級編

01コールセンターのBCP対策

大規模災害などの緊急事態でも事業継続性を維持するためのBCP対策。コールセンターにおける対策の観点や基本的な進め方などをご案内します。

COMING SOON

TECHNOLOGYテクノロジー編

01コールセンター音声基盤(PBX)

コールセンターが持つ様々な機能を支える音声基盤であるPBX。その基本的な機能の紹介から、進化の歴史、クラウド化によるメリットなどについてご説明します。

COMING SOON

Event/Seminarイベント/セミナー

一覧へ