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HOME 導入事例 プレミアアンチエイジング株式会社
「お客様の肌に合うブランド」に育てたパートナー
ベルシステム24の「先読み力」が
コンタクトセンターの成長に貢献

プレミアアンチエイジング株式会社 様

コールセンター
メーカー
メーカー » 繊維/化粧品/化学/薬品

こんな人に見てほしい

  • お客様の悩みに対して、正確な知識をもった情報提供をしたい
  • LTV(ライフ・タイム・バリュー)を向上させる顧客応対力がほしい
  • コンタクトセンターの現場をふまえて業務改善を提案してほしい
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課題

  • お客様の声に耳を傾け、的確な回答でロイヤルティを高めたい
  • コミュニケーターの応対レベルが不十分
  • 売上拡大につながる商品提案をしたい

導入サービス

  • コールセンターブランド強化と売り上げ拡大に向け、細やかな実行計画とKPIを提案・実行
    コミュニケーターの商品理解と美容知識を高める手法を整備して強化・改善

結果

  • お客様の肌の状態や悩みにより添う応対で顧客ロイヤルティが向上
  • お客様の悩みに応えるオプショナル商品の推奨で売上アップ
  • コンタクトセンターの現場でのKPI管理と人材育成の強化・充実が可能に
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INTERVIEW SUMMARYインタビューサマリー

  • EC販売の最重要機能であるコンタクトセンターの質的な改善を開始
  • ベルシステム24の先を読んだ応対業務の改善力と具体的なKPI設定に感激
  • スキンケアに関するお客様の悩みにより添う、きめ細やかな対処を実現
  • 派生商品の販売も拡大、顧客応対の品質改善で協働できる真のパートナーに

VOICEお客様の声

  • 卓越した提案力と管理手法で無二のパートナーに

    「主力であるクレンジングバームなどスキンケア化粧品の定期購入者が、プレミアアンチエイジングの商品に対する信頼感とロイヤルティを高めるためのパートナーとして、最重要機能であるコンタクトセンター業務を委託できる先を探しました。ベルシステム24は責任感のある応対と提案力が抜きん出ていました。実際の業務においても、先々まで見通してどのように成果を高めるかを決めて、コンタクトセンターではコミュニケーターの熟練度に応じてKPIを設定して教育も施すなど、きめ細かく対応していただきました。今ではお客様対応を改善していく無二のパートナーとして信頼しています」

    ダイレクトマーケティング本部マーケティング2部 コンタクトセンター長シニアマネージャー 小林 佑李 様
  • 「正しい美容知識」の伝え方、新しい発想で

    ベルシステム24は、KPIごとに担当者を選定いただいているため、常に新しく面白い発想の施策を考えていただいておりPDCAを回すサイクルが非常に早いと感じています。
    また、目標達成の意識も非常に高く、「正しい美容知識をお客様へ伝える」という弊社コンタクトセンターが大切にしているモットーにも共感いただき全力でサポートいただける大切なパートナーです。

    ダイレクトマーケティング本部マーケティング2部 コンタクトセンター アシスタントマネージャー 山本 彩也花 様
  • 期待以上の品質で「お客様ファースト」

    お客様ファーストを忘れず、どうすればよりお客様にご満足いただけるのかを常に意識していただけるので、その意識が結果として各KPI達成へつながっていると感じています。
    また、通常の業務だけでなく追加で依頼した案件についても、期待以上の高いクオリティかつスピード感で対応していただき、信頼しています。

    ダイレクトマーケティング本部マーケティング2部 コンタクトセンター アシスタントマネージャー 中下 奈美 様

プレミアアンチエイジング株式会社 様

公式サイト:
https://www.p-antiaging.com/

東京都港区で2009年12月に創業、翌10年からクレンジングバームなどを主力製品とし化粧品事業を展開。自然と科学を融合したスキンケア商品を中心に販売を伸ばし、2020年10月に東証マザーズに上場。21年7月期の売上高は約328億円。社員数は約150人。

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