「主力であるクレンジングバームなどスキンケア化粧品の定期購入者が、プレミアアンチエイジングの商品に対する信頼感とロイヤルティを高めるためのパートナーとして、最重要機能であるコンタクトセンター業務を委託できる先を探しました。ベルシステム24は責任感のある応対と提案力が抜きん出ていました。実際の業務においても、先々まで見通してどのように成果を高めるかを決めて、コンタクトセンターではコミュニケーターの熟練度に応じてKPIを設定して教育も施すなど、きめ細かく対応していただきました。今ではお客様対応を改善していく無二のパートナーとして信頼しています」
ベルシステム24は、KPIごとに担当者を選定いただいているため、常に新しく面白い発想の施策を考えていただいておりPDCAを回すサイクルが非常に早いと感じています。 また、目標達成の意識も非常に高く、「正しい美容知識をお客様へ伝える」という弊社コンタクトセンターが大切にしているモットーにも共感いただき全力でサポートいただける大切なパートナーです。
お客様ファーストを忘れず、どうすればよりお客様にご満足いただけるのかを常に意識していただけるので、その意識が結果として各KPI達成へつながっていると感じています。 また、通常の業務だけでなく追加で依頼した案件についても、期待以上の高いクオリティかつスピード感で対応していただき、信頼しています。
東京都港区で2009年12月に創業、翌10年からクレンジングバームなどを主力製品とし化粧品事業を展開。自然と科学を融合したスキンケア商品を中心に販売を伸ばし、2020年10月に東証マザーズに上場。21年7月期の売上高は約328億円。社員数は約150人。