BellSystem24

ENGLISH
HOME 導入事例

Case Study事例紹介

Case List

事例一覧

コンサルティング&アナリシス
BPO
コンサル/販売代行/SaaS » その他

複雑な工程を独自メソッドで可視化・再構築し、BPOで約3倍のお客様数増加を後押し

ソロエル株式会社
コールセンター
オムニチャネル
メーカー » 繊維/化粧品/化学/薬品

電話とチャットで応答体制を確立しCX向上とコスト削減

株式会社JIMOS 様
コールセンター
コンサルティング&アナリシス
メーカー » 食品/飲料

テレマーケティングで1to1顧客リレーションシップの確立

カゴメ株式会社 様
コンサルティング&アナリシス
メーカー » 電子/電気機器

NPSで改善サイクルを構築、CS向上に効果的な施策が可能に。

株式会社バッファロー 様
CRMテクノロジー
サービス/インフラ » その他サービス

LINE×AIチャットで実現するサポート対応の自動化と省力化

株式会社ベルシステム24
コールセンター
コンサルティング&アナリシス
金融/保険 » クレジット

NPSサーベイで顧客の声を可視化。改善サイクルを加速

三井住友カード株式会社 様
コールセンター
ソフトウェア/通信 » インターネット

受電集約でお客様工数を30%削減、コール効率を25%改善

ソフトバンク株式会社 様
コールセンター
コンサルティング&アナリシス
金融/保険 » 保険

「採用力」と「構築力」で高い生産性を発揮するコールセンター構築

ソニー損害保険株式会社 様
コールセンター
メーカー » 消費財

大規模リコール時の緊急コールセンター構築

コールセンター
メーカー » 医療/医薬/ヘルスケア

リコール対応業務の一括委託で工数削減、短期で目標達成

コンサルティング&アナリシス
メーカー » 消費財

業務改善コンサルティングによるコスト削減

コールセンター
金融/保険 » クレジット

カード会員への利用促進コールで利用率UPを実現

 
  • ソロエル株式会社
  • 株式会社JIMOS 様
  • カゴメ株式会社 様
  • 楽天証券株式会社 様
  • 株式会社バッファロー 様
  • 株式会社ベルシステム24
  • 三井住友カード株式会社 様
  • ソフトバンク株式会社 様
  • ソニー損害保険株式会社 様
  • アスクル株式会社 様
  • 株式会社スクウェア・エニックス 様