BellSystem24

ENGLISH
HOME 導入事例

Case Study事例紹介

  • アドビ株式会社
  • 株式会社バッファロー
  • サントリーウエルネス株式会社
  • ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社
  • 株式会社JTB
  • 沢井製薬株式会社
  • 株式会社オプテージ
  • プレミアアンチエイジング株式会社
  • ソロエル株式会社
  • 株式会社JIMOS 様
  • カゴメ株式会社 様
  • 楽天証券株式会社 様
  • 株式会社バッファロー 様
  • 株式会社ベルシステム24
  • 三井住友カード株式会社 様
  • ソフトバンク株式会社 様
  • ソニー損害保険株式会社 様
  • アスクル株式会社 様
  • 株式会社スクウェア・エニックス 様
Case List

事例一覧

コールセンター
コンサルティング
&アナリシス
サービス/インフラ

多言語での行き違いやトラブルを質の高い応対でバックアップ

株式会社JTB
コールセンター
コンサルティング
&アナリシス
ソフトウェア/通信

「感動もの」のコンタクトセンター応対品質、UI刷新で実現

株式会社オプテージ
CRMテクノロジー
グローバル
卸売/小売/飲食

【台湾】顧客インサイト分析によるマーケティングで継続率1.6倍

コールセンター
グローバル
卸売/小売/飲食

【台湾】越境EC購入品の受け取り率が3.6倍。売上UPに貢献

CRMテクノロジー
グローバル
卸売/小売/飲食

【台湾】VOC分析を活用したターゲット別セールスで売上UP

コールセンター
コンサルティング
&アナリシス
メーカー

テレマーケティングで1to1顧客リレーションシップの確立

カゴメ株式会社 様